思わずドキッ!男性がときめく自然なスキンシップの仕方5つ

思わずドキッ!男性がときめく自然なスキンシップの仕方5つ

2231
update

スキンシップは恋愛において大切な男女のコミュニケーションです。特に男性は、好意を抱いている異性にされればもちろん、そうでない場合も嬉しいようです。この男性の心理を活かして、意中の彼にスキンシップしてみては?ドキッとさせて彼のハートをキャッチしましょう!今回は男性がときめくスキンシップの仕方5選をご紹介します。

2231
update

スキンシップ:男性は女性にスキンシップされた~~い!:)

男性は基本的に、嫌な相手でなければ女性にスキンシップされて喜びます。

そして、脈ありサインとして捉える人も多いようです。

好意を抱いている女性からの場合はもちろん、特に意識してなかった女性からのスキンシップも案外ウェルカム(笑)

スキンシップを効果的に使えば、彼に自分のことを意識させることができるかも!

男性は意外と単純なので、触れてくるくらいだから自分に好意があるのだろうと、ストレートに思ってくれるんです。

その心理は利用しなきゃ損ですね!

意中の彼がいるなら、スキンシップで彼の心をキャッチしちゃいましょう。

ただし、注意点もあります。

スキンシップの仕方や程度によっては、あなたのイメージダウンに繋がってしまいます。

また、色んな人にやりすぎるのも、ウザイと思われる可能性大です。

彼を意識させるためのスキンシップの仕方には、ちゃんとメソッドがあるんですね♪

今回は男性が思わずときめいてしまう、効果的なスキンシップの仕方をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

男性がときめくスキンシップの仕方1 「今何時?」と手首に触れる

このスキンシップの仕方は、案外やりやすいかも!

「今何時?」と時間を聞くのではなく、自分の時計を見るでもなく、相手の手に触れて時計を見るのです。

あくまでも時間が知りたいというのが設定なので、さりげなくできるスキンシップなんですね。

いきなり手首に触れられ、あなたの可愛いらしさに彼はドキっとするでしょう。

生態的にも、人間は首が弱点なので、弱い部分を触られると必然的にドキッとしてしまうのです。

首はさすがにハードルが高いので、手首が一番触れやすいですよね♡

本能的なドキドキを恋のドキドキと錯覚して、彼があなたを意識し始めるかもしれませんよ!

男性がトときめくスキンシップの仕方2 会話の途中に「えー!?」と言って腕に触れる

彼が例えば面白い話や珍しい話をした時、「えー!」と言って腕に触れます。

ビックリした顔も忘れずに。

話も盛り上がりますし、彼との距離も近くなります。

または、褒められたり照れるような会話の場合は、「ヤダー!」と言って腕に触れます。

触れる、というより軽く押すような感じです。

これも可愛らしく、さりげなく彼をドキっとさせられるスキンシップの仕方ですね。

男性がときめくスキンシップの仕方3 写真を撮る時に寄り添う

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー