「別れたい」と言いにくい。そんな女性が彼氏に出すべきサイン5つ

「別れたい」と言いにくい。そんな女性が彼氏に出すべきサイン5つ

3339

彼氏と別れたくなった時、中々「別れよう」と口にすることができずモヤモヤしてしまったりしませんか?そんな時は彼氏に別れたいというサインを出してみませんか?口には出せない「別れたい」を彼氏に伝えることができるサインを紹介していきたいと思います。

3339 |

彼氏と別れたい...

付き合っている彼氏と「別れたいな...」と感じた時、あなたならどうしますか?

例えば彼氏が浮気をしていた、などの彼氏に否がある場合は「別れよう」と伝えやすいのですが、特に彼氏に否がなく、恋愛感情がなくなったからなどと言う場合は、中々彼氏に面と向かって「別れたい」と言葉にすることができないんですよね。

彼氏から「別れたい」って言ってほしい...と思っている人も多いのではないのでしょうか。

そこで彼氏にあるサインを出してみませんか?

彼氏が女性の「別れたいサイン」を読み取ってくれることで別れが上手くいくこともあります。

今回は、彼氏に「別れたい」と口にできない女性が出す「別れたいサイン」を紹介していきたいと思います。

①名前を呼ばなくなる

女性が出す別れたいサイン1つ目は、「名前を呼ばなくなる」です。

あなたは普段彼氏のことを何て呼んでいますか?

ラブラブなカップルなら「○○君」とかあだ名などで呼ぶことが多いと思いますが、彼氏と別れたいと思っている女性は彼氏のことを名前で呼ばなくなってしまいます。

急に態度を変えて彼氏に「もしかしたら...」と気付かせることは簡単なことではありますが、彼氏が別れたくないと思っている時は「機嫌を直してもらえば何とかなるかもしれない」と、彼女に尽くし始める男性は少なくありません。

これが別れたいと思っている女性にとって、イライラの原因に繋がってしまう可能性があります。

そのため、別れたいというサインは相手にすぐに気付かせるのではなく徐々に気付くようにすることで、お互いが「修復不可能」だと気付くことができ、別れもスムーズにいくのではないかと思います。

名前を呼ばなくなったことを、最初は気付かない男性もいるかもしれませんが、彼女の名前を呼んでも自分の名前を呼んでくれない、と男性が気付く瞬間は必ずくるので、まずは小さなサインから送ってみるようにしてみましょう。

②返事が曖昧になる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー