「別れたい」と言いにくい。そんな女性が彼氏に出すべきサイン5つ

ゆず

彼氏と別れたくなった時、中々「別れよう」と口にすることができずモヤモヤしてしまったりしませんか?そんな時は彼氏に別れたいというサインを出してみませんか?口には出せない「別れたい」を彼氏に伝えることができるサインを紹介していきたいと思います。

彼氏と別れたい...

付き合っている彼氏と「別れたいな...」と感じた時、あなたならどうしますか?

例えば彼氏が浮気をしていた、などの彼氏に否がある場合は「別れよう」と伝えやすいのですが、特に彼氏に否がなく、恋愛感情がなくなったからなどと言う場合は、中々彼氏に面と向かって「別れたい」と言葉にすることができないんですよね。

彼氏から「別れたい」って言ってほしい...と思っている人も多いのではないのでしょうか。

そこで彼氏にあるサインを出してみませんか?

彼氏が女性の「別れたいサイン」を読み取ってくれることで別れが上手くいくこともあります。

今回は、彼氏に「別れたい」と口にできない女性が出す「別れたいサイン」を紹介していきたいと思います。

①名前を呼ばなくなる


女性が出す別れたいサイン1つ目は、「名前を呼ばなくなる」です。

あなたは普段彼氏のことを何て呼んでいますか?

ラブラブなカップルなら「○○君」とかあだ名などで呼ぶことが多いと思いますが、彼氏と別れたいと思っている女性は彼氏のことを名前で呼ばなくなってしまいます。

急に態度を変えて彼氏に「もしかしたら...」と気付かせることは簡単なことではありますが、彼氏が別れたくないと思っている時は「機嫌を直してもらえば何とかなるかもしれない」と、彼女に尽くし始める男性は少なくありません。

これが別れたいと思っている女性にとって、イライラの原因に繋がってしまう可能性があります。

そのため、別れたいというサインは相手にすぐに気付かせるのではなく徐々に気付くようにすることで、お互いが「修復不可能」だと気付くことができ、別れもスムーズにいくのではないかと思います。

名前を呼ばなくなったことを、最初は気付かない男性もいるかもしれませんが、彼女の名前を呼んでも自分の名前を呼んでくれない、と男性が気付く瞬間は必ずくるので、まずは小さなサインから送ってみるようにしてみましょう。

②返事が曖昧になる


女性が出す別れたいサイン2つ目は、「返事が曖昧になる」です。

別れたいと思っている時は、彼氏と一緒にいてもつまらないなと感じるのではないでしょうか?

そのため彼氏の話をしっかり聞くことができず、彼氏と一緒にいてもついつい携帯ばかり見てしまったり、他の考え事をしてしまったりしてしまう人も少なくありません。

別れたいと意識していない時は、彼氏の話がどんなに興味がなくても「この人はこんな風に感じているんだな」とか「この人はこんな話が好きなんだな」とちゃんと耳を傾けることができていたのではないかと思います。

別れたいと意識しはじめると彼氏に「今の話聞いてた?」と聞かれても、その言葉すら聞いていないので「うんそうだね」と会話になっていない返事をしてしまうこともでてきます。

このように彼女が自分の話を聞いてくれなくなった時、男性は「別れたいのかな」と女性のサインを感じるようになります。

返事は直接会っている時だけではありません。

例えば、メールや電話でも同じことが言えます。

別れたいと意識していない時は、毎日メールが来ても電話をしていても楽しかったと思いますし、電話に出られない時は後からかけ直したり、メールをすぐ返すのが当たり前だったと思います。

しかし別れたいというサインを出している時は、連絡することも億劫に感じているので、メールも電話もマメにすることができず、デートの約束をドタキャンしてしまう人も少なくないようです。

連絡が少なることで男性も「別れたいのかな」と感じることができるようになります。

③セックスレスになる


女性が出す別れたいサイン3つ目は、「セックスレスになる」です。

セックスはカップルにとってとても大切なことなのではないかと思います。

どんなに言葉で「好き」と伝えていても、身体を重ね合うことで愛が伝わる...と言ったようなことがあるのではないかと思います。

しかし別れたいと思っている女性は、彼氏の愛情を受け取ることができないので、セックスレスになることは珍しいことではありません。

どんなに性欲があったとしても、好きではない男性とセックスをすることはできないですよね。

またセックスを拒否するというサインを出すことで、男性の彼女に対する気持ちが早く冷めていくのではないかと思います。

セックスを拒否するというサインを出したことで、男性に不満を与えることができ、このサインを何度も出すことによって、自然に男性も「他の女性がいいな」と感じます。

男性にとってセックスがない付き合いは不満が溜まることが多いので、セックスを拒否するというサインを出すことで、お互い自然と別れる方向に向かっていけるのではないかと思います。

④プレゼントは受け取らない


女性が出す別れたいサイン4つ目は、「プレゼントを受け取らない」です。

クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントなど女性は「プレゼントを貰う」ことが嫌な人は少ないと思いますが、彼氏と別れたいと思っている女性は、彼氏に何かを貰うことを拒否します。

食べ物なら食べてしまったら消えてしまいますが、例えばアクセサリーを貰ったとしたらそれをつけなければいけないし、ずっと持っているといつまでも「これは彼氏からもらった物だ...」と思い出してしまいますよね。

そのためプレゼントを受け取らないことで、別れにもっていこうとする女性もいます。

物に罪はありませんが、一度もらってしまうと捨てるに捨てられなかったりしますし、別れたいサインを上手く出すことができなくなってしまうので、例えば彼氏に「プレゼントは何がいい?」と聞かれても「何もいらない」と言うようにしましょう。

別れたいサインを出すためには、どんなに自分が欲しい物だったとしても受け取らない方が良いでしょう。

⑤どこに行っても割り勘にする


女性が出す別れたいサイン5つ目は、「割り勘にする」です。

ラブラブカップルなら、彼氏に食事をおごってもらうという人も多いと思います。

しかし、別れたいサインを出したいのであれば、食事の際彼氏におごってもらうのはやめましょう。

これは食事だけに限ったことではありません。

今まで彼氏に甘えて何度も買ってもらっていた、おごってもらっていた人は自分で支払いをするようにしましょう。

彼氏に甘えることで、男性は女性の別れたいというサインを読み取ることができなくなってしまうので、「私は一人で大丈夫」と言わんばかりに彼氏に頼ることを止めてみましょう。

今まで彼氏に甘えっぱなしでいた女性ならば、このようなことを少しするだけで男性が違和感に気付いてくれるかもしれません。

別れたいサインを出している時は彼氏と距離を置く人も多いので、あまり彼氏と一緒にどこかに遊びに行ったり食事に行くことはないかもしれませんが、ちょっとしたことでも彼氏に頼らず「貸し」を作らないようにしましょう。

まとめ

女性が出す別れたいサインについて紹介しました。

別れたいというサインは少し行動を変えることで送れますので、特別なテクニックなどは必要ないのではないかと思います。

「男性は鈍感」という言葉をよく聞きますが、女性のちょっとしたサインを読み取ることはできますので、「別れたいけど口では言えない...」という人はちょっとしたサインを送るようにしましょう。

このようなサインを送ることで、喧嘩にならずお互い気持ちが離れていくことができるので、突然「別れたい!別れよう!」と口にするよりか円満に別れることができることもあります。

男性に「別れたいというサインを送られているかも」と思わせるように、今までとはちょっと違う行動をしてサインを送ってみませんか?

「「別れたい」と言いにくい。そんな女性が彼氏に出すべきサイン5つ」を読んだ人に人気の記事
【彼氏と別れたい】別れたい理由は?本当に別れるべきか診断しよう恋は自由です。彼氏と別れたいと思い、交際に終止符を打つ事は問題ありません。しかし、せっかく出会ったご縁です。何が理由か分かりませんが、「彼氏と別れたい!!」と強く思うその衝動のままに、一方的に別れることを選択して、本当に良いのでしょうか。別れたい理由別に、突き進むべきか一呼吸おくべきか、考えてみたいと思います。
「別れたい」と言いにくい。そんな女性が彼氏に出すべきサイン5つ彼氏と別れたくなった時、中々「別れよう」と口にすることができずモヤモヤしてしまったりしませんか?そんな時は彼氏に別れたいというサインを出してみませんか?口には出せない「別れたい」を彼氏に伝えることができるサインを紹介していきたいと思います。
同棲中の彼氏と別れたいと思った理由4つ!理想と全然違うじゃん…大好きな彼氏と同棲することで幸せな日々を過ごせると思っていても現実はそんなに甘くありません。思い描いてたものとは異なり「もう別れたい」と思うこともあると思います。そこで今回は、女性が同棲中の彼氏と「もう別れたい」と思った理由について紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 実際どんな感じなの?彼氏と倦怠期に陥っている女性の特徴はコレ!

      倦怠期って目で見て分かるものではないので、「最近何となく彼氏に気持ちが冷めている」と思っていてもそれが倦怠期であると気付かない人もいます。それに気付かないと、好きな気持ちが残ったまま彼氏と別れ、後悔が残る可能性も高くなってしまいます。そこで今回は、彼氏と倦怠期を迎えている女…

    • 恥ずかしがり屋な貴方に!彼氏をセックスに誘う自然な方法5つ!

      女性も性欲はあるし、大好きな彼氏とセックスしたくなるときもありますよね。ところが女性からセックスを誘うのも恥ずかしいし、万が一断られた後の気まずさを思うと、やはりこちらからは誘いにくいですね。かといって、待っているだけではつまらない!今回は彼氏がセックスに応えてくれる、上手…

    • 彼氏がいるのに寂しい。満たされない気持ちの発散方法とは?

      彼氏がいるのに寂しいと感じてしまうことって、やっぱりあるものです。元々寂しがり屋の性格の女性もいれば、忙しくてなかなか会うことができないカップルもいますよね。そんな寂しいと思う気持ちを溜め込んでしまうのは、やはり辛いもの。今回は寂しいと思う気持ちの発散方法を紹介したいと思い…