【失恋したらすぐ使おう】アプリがあなたの傷を癒すお手伝い!

ゆず

失恋をしてしまった時、あなたはどうしていますか?辛い気持ちを上手く切り替えようとしても、整理することができずいつまでも悲しんでしまう...そんな人も多いのではないでしょうか。そんな辛い失恋をしてしまった人に、失恋の傷を癒せるアプリを紹介していきたいと思います。これなら今からでも行動できますね!

失恋の傷が癒えない


好きな人に告白したけど振られてしまった、好きな人に彼女が出来てしまったなど、失恋は誰にでも経験があるのではないかと思います。

誰もが必ずしも同じ気持ちになれるとは限らないので、自分が努力していても相手の心には届けられないこともあって、それはどうしようもないこととはいえ「自分がもっとこうだったら...」と自分を責めてしまう人も少なくありません。

好きな人への気持ちが強ければ強いほど失恋の傷は深くなりますが、いつまでも立ち直れないでいるとあなたは幸せになることができなくなってしまいます。


自分のこれからの幸せを見つけるためにも失恋の傷を早く癒せるようにしませんか?

今回は、辛い失恋の傷を癒してくれるアプリを紹介していきたいと思います。

傷が癒えれば次の恋もおのずと見えてくるはず!

恋の名言~ココロに響く恋愛の名言集~


失恋の傷を癒してくれるアプリ1つ目は、「恋の名言~ココロに響く恋愛の名言集~」です。

「恋の名言~ココロに響く恋愛の名言集~」はその名の通り、色々な人たちの名言を集めたアプリになっています。

人の言葉には見えない力がありますよね。


「楽しい」とか「嬉しい」と言ったように明るい言葉を使っていれば、毎日明るく過ごすことができたり、ハッピーになれる出来事が舞い込んできたりします。

反対に、「辛い」とか「悲しい」と言う言葉ばかり使っていると、幸せはやってきません。


このアプリでは、「恋愛」、「失恋」、「結婚」の3つに分かれており、それぞれのワードに合わせて、日本人に限らず偉大な人の言葉がたくさん掲載されています。

失恋した時、一人で殻にこもってしまう人が多いと思います。

しかしそれではいつまで経っても、失恋の傷を癒すことができません。


偉大な人たちの言葉を聞いて自分の進むべき道、今やらなければいけないことに気付くことができるのではないかと思います。

失恋から立ち直れた時は、また新しい恋愛に向けて頑張りましょうね。

恋愛jpトーク


失恋の傷を癒してくれるアプリ2つ目は、「恋愛jpトーク」です。

「恋愛jpトーク」は、恋愛についての悩みを、匿名で投稿することができる恋愛トークアプリです。

失恋したときって、しばらくは人に話すことができない人も多いのではないでしょうか?

恋愛中の時は友達に協力してもらいたいとか、好きな人の魅力を話したいとか、恋バナに花を咲かせていたと思いますが、失恋してしまうとそんな明るい楽しい話をすることができなくなってしまうので、迷惑をかけると思って、友達に失恋したことを言えずにいるのではないかと思います。


そんな人は是非このアプリで、失恋したことを打ち明けてみてください。

「失恋してしまったけどこの先どうしたらいいのか」とか「新しい恋愛ができる気がしない」など、どんな些細なことでも構わないのでこのアプリにぶつけてみましょう。

匿名なので、誰に見られても特定されることはありませんし、同じように失恋をしてしまった人と話すことによって、お互い励まし合うことができると思います。


このアプリは失恋した人だけが使えるというわけではないので、彼氏がいる人も使っていますが、彼氏がいる人にはどうやって相手を振り向かせることができたのかなどの、恋愛必勝法を聞くことができるのではないかと思います。

自分の気持ちを打ち明けたり、他の人の恋愛相談にのっているとレベルがアップします。

「恋愛6級」、「恋愛名人」、「恋愛殿堂入り」などとレベルアップしていくので、このアプリを使いこなして恋愛の達人と言われるようになれたら次の恋愛は上手くいくという自信に繋がるのではないかと思います。

失恋すると、自分ばかりが辛い思いをしていると思ってしまいがちですが、このように匿名で色んな人の恋愛をみていくとみんな辛い思いをしているし、その中でも明るく前向きに恋愛をしているということに、気付くことができるのではないかと思います。

リア充爆発しろ!


失恋の傷を癒してくれるアプリ3つ目は、「リア充爆発しろ!」です。

「リア充爆発しろ!」は、リア充カップルを爆破していくゲームです。

失恋してしまった時、街にいるカップルを見て「私だって好きな人とこんな風になりたかったのに!」と悔しい気持ちになったりしませんか?


実際にカップルの仲を引き裂くことはできないので、このアプリにそんな悔しい気持ちをぶつけてみましょう。

「リア充爆発しろ!」では、10組のリア充カップルが出てきます。

それぞれ動物園でデートしているカップル、家の中でイチャイチャしているカップル、お祭りデートしているカップルなどパターンが違います。

そんなイチャイチャしているカップルを、爆破して邪魔をします(笑)


実際にはこんなことできませんが、ゲームだから許されちゃうんです。

レベルがあり、カップルを爆破していくとレベルアップして、最後には神様になることができちゃいます。

一度クリアしても何度でも楽しめることができるアプリですので、失恋の傷が癒えるまで何度でもカップルを爆破しちゃいましょう。


失恋した悔しさとか悲しさも、このゲームをすれば吹っ飛んでいちゃいますよ。

ストレス発散することによって、気持ちが前向きになれて、新しい恋を見つけることができるのではないかと思います。

ヒトメボコラム


失恋の傷を癒してくれるアプリ4つ目は、「ヒトメボコラム」です。

「ヒトメボコラム」は、専門家や読者のアンケートなどで得た、恋愛に役立ちそうなことを発信しているアプリです。

失恋に限らず、恋愛には「どうしてなんだろう」とか「こうすればいいのかな?」という悩みがたくさんあると思います。


恋愛に正解がないとはいえ、「こうすれば良い方向に行くよ」という、道しるべのようなものがあったらいいなと思ったことはありませんか?

このアプリでは、そんなあなたの疑問を解決することができるかもしれません。

毎日毎日恋愛に関する様々な情報を得ることができるので、きっとあなたが欲しいと思っている情報も手にいてることができるのではないかと思います。

専門家の取材や読者のアンケートなどで制作しているので、「本当は違うんじゃないか?」という疑問を持つことなく「だからこうなんだ!」と納得できるものばかりの内容です。


また、「絶対こうだ」と決めつけるようなことはしていないので、可能性は無限大に感じることができるのではないかと思います。

失恋してしまった時は、目の前の一本道しか見ることができなくなることが多いと思いますが失恋にも様々な形があってその後の歩み方も無限にあります。

自分の考え方を柔軟にすることができれば失恋したことも良い方に考えることができると思いまうし、新しい恋に向かってもたくさんの可能性を見つけることができるのではないでしょうか。


また、恋愛は「男性と女性」だけでするものではありませんよね。

多くのサイトやアプリは「男性と女性」の恋愛について分析していることが多いのですが、このアプリは様々な恋愛模様に対応しているので、自分の恋愛にもピッタリ当てはめることができるのではないかと思います。

傷はやがて必ず癒えるもの

今回は、失恋の傷を癒してくれるアプリを紹介しました。

失恋した時は、気持ちを明るくすることができずに、泣いてばかりの日々を過ごしている人も多いと思いますが、いつまでもメソメソしていたらもったいないです。

気持ちを明るく前向きに過ごせるようにしていけば、いつかきっとあなたにも素敵な恋愛がやってきます。


今すぐに恋愛する気持ちになることができなくても、出会いはある日突然やってくるんですよ。

その日を迎えたときに積極的に動いていけるように、失恋の傷を早く癒して、素敵な笑顔になれるように頑張っていきましょうね。

「【失恋したらすぐ使おう】アプリがあなたの傷を癒すお手伝い!」を読んだ人に人気の記事
頭に気持ちが追い付かない。片思いを諦めるには「区切り」が重要!片思いって辛いことが多かったり、見込みがないときには「諦める」という選択肢を選ぶことがあると思います。その理由は様々だと思いますが、実際に片思いを諦めるにはどうしたらいいのか、きっかけや方法についてまとめてみました。やはり、気持ちの整理をするときは、区切りと勇気が必要ですね。
諦めないで!彼と前より良い関係になれる復縁方法があるんです!大切な彼との破局。でも納得できない!どうせ復縁するなら、別れる前の関係よりもさらに絆を深められる方法が理想的です。そこで、そんな彼の心を取戻し、より良い関係を築いていくためにおすすめの復縁方法をご紹介します!
「あの恋はもう過去のもの。」辛い失恋から立ち直る3つの方法とは過去の恋愛を引きずってしまっていませんか?失恋は辛いことですが、悪いことばかりではなく、あなたをより魅力的にしてくれる経験なんです。今回は、そんな失恋をきっぱり過去の思い出にして、そこから立ち直る方法をお伝えしていきます。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事