DV男と安全に別れる方法【万一の時、女性全員が知っておくべき】

DV男と安全に別れる方法【万一の時、女性全員が知っておくべき】

オトナの恋愛

あなたの彼氏はあなたに暴力を振るいますか?暴力を振るう男、いわゆる「DV男」とは、付き合っていても何のメリットもなく、あなたを不幸にさせてしまうだけなんです。しかしDV男と別れるためには様々なことに注意しなければいけません。そこで今回は、DV男と上手に別れる方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2016.10.20

DV男とは早く別れましょう

気に入らないことがあるとすぐに暴力を振るってしまう、そんなDV男と付き合っていませんか?

DV男と付き合っている女性は「私が何とかしてあげなきゃ」とか「彼には私しかいないから」と思ってしまいがちです。

しかしDV男と付き合っている間は、あなたが幸せになれることは絶対にありません。

DV男は暴力を振るってしまった後に優しくなって「ごめんね、もうしないからね」という言葉を使う人が多いんですが、これも信用してはいけません。

DV男の性格は、あなたが治せるほど簡単なものではありません。

一度好きになった人ですから暴力を振るわれても「別れることができない」と思うかもしれませんが、「別れた方があなたのため」になるんです。

彼とやり直す方法を考えるより、彼と別れて幸せになる方法を探しませんか?

DV男と普通に別れ話をしても、暴力を振るわれたりストーカーになったり、最悪の場合事件に巻き込まれてしまう可能性があるので、別れるときには特にDVに注意しなければいけません。

そこで今回は、DV男と上手に別れられる方法を紹介していきたいと思います。

もしあなたがDV男と付き合っていなくても、周りの友達がDV男の餌食になっているかもしれません。

自分のためにも、友人や知り合いのためにも、知っておいて損はない情報ですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事