※本ページはプロモーションが含まれています。

女性から告白もアリ。成功率を下げる「してはいけない行動」とは?

女性から告白もアリ。成功率を下げる「してはいけない行動」とは?

恋活

「好きな人に告白したい!」と思うのは男性だけではなく、女性も同じです。好きな人の彼女になりたい、もう片思いをしているのが辛いからなど、理由は人それぞれあると思いますが、告白するなら良い返事が欲しいですよね。そこで今回は、告白するときにしてはいけないNG行動を紹介したいと思います。せっかくの告白が、ある行動によって失敗してしまうかも?!

ゆず
ゆず
2016.10.20

告白だって女から!

「好きです」という告白は、男性からしなければいけないという決まりはないので、女性から告白してカップルになることもあります。

特に近年は男性が草食系、女性が肉食系と言われているので、「中々男性から告白してくれない」と不満を持っている女性も多く、「他の人に取られてしまう前に」とか「片思いを卒業したい」との気持ちで、女性から告白するパターンも増えています。

告白をする時はどんな人でも不安を抱えていると思います。

どんなに自信がある人でも「振られてしまうのではないか」という気持ちはあると思いますし、自分の気持ちを相手に伝えることによって、今までの関係が壊れてしまうかもしれません。

それでも、告白することで良い方向に変わることもあります。

怖さもあると思いますが、自分のためにも告白をすることはとてもいいことです。

そして、告白するからには相手に良い返事をもらいたいですよね。

実は告白するときの行動一つで、良い結果になるか悪い結果になるかが、変わってしまうことがあるんです。

告白をして良い返事を貰えるように、告白するときにしてはいけない行動について紹介していきたいと思います。

人のふり見て、わがふり直せです。

あなたの告白を成功させるためにも、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

お酒の力を借りる

手を引く男性と笑顔の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―