※本ページはプロモーションが含まれています。

【意外とモテる】彼氏いない歴=年齢の女性を歓迎する男性心理とは

【意外とモテる】彼氏いない歴=年齢の女性を歓迎する男性心理とは

恋活

「彼氏いない歴=年齢は恥ずかしい」と思っている女性は多いと思いますが、「彼氏いない歴=年齢」が実はモテるって知っていましたか?彼氏いない歴=年齢を隠さなくてもいいんです。彼氏いない歴=年齢の女性がモテるのは何故なのか、その理由について紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.10.24

彼氏いない歴=年齢はモテる?

あなたは「彼氏いない歴=年齢」ですか?

今の時代、恋愛していないという人が多く、「彼氏いない歴=年齢」という人も増えてきているといわれています。

とは言え、彼氏いない歴=年齢は恥ずかしいと思っている人も多いのではないでしょうか?

10代の内は周りも「まだ若いから」とフォローしてくれていたのに、20代、30代に近付いてくると「何かこの人には問題があるのではないか」と思われてしまったりしますよね。

しかし男性にとって、女性の「彼氏いない歴=年齢」は大歓迎なんだそうです。

あるアンケートによると「女性が彼氏いない歴=年齢だと嬉しい」と答えた人が50%以上いたという結果を公表しており、女性が恥ずかしいと思っている「彼氏いない歴=年齢」は隠す必要のないことだったんです。

男性にめんどくさいと思われそうだからと、彼氏いない歴=年齢を隠して経験のあるふりをする必要は全くなく、「実は彼氏いない歴=年齢なんだ...」と正直に打ち明けた方が、男性から声をかけてもらえるかもしれません。

そこで今回は、何故彼氏いない歴=年齢が歓迎されるのか、その理由について紹介していきたいと思います。

彼氏いない歴=年齢がモテる理由1:初めての男になれるから

浜辺に一人で座っている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―