※本ページはプロモーションが含まれています。

曲の世界観にどっぷりハマって恋したくなる!胸キュン歌詞をご紹介

曲の世界観にどっぷりハマって恋したくなる!胸キュン歌詞をご紹介

恋活

日常的に音楽を耳にしていると思いますが、歌詞をじっくり読んだ事はありますか?気に入った曲があったら、一度じっくりと歌詞を読んでみてください。胸キュンできる歌詞がたくさんあると気付くと思います。胸キュンできる歌詞だと分かった前と後では、その曲の世界観も変わり、より感情移入してお気に入りの一曲になると思います。

奈津涼子
奈津涼子
2016.12.14

胸キュンを忘れないで。

何かを考え中の一人の女性

最近、胸キュンしてますか?

現実世界で、誰かに恋をして胸キュンするという経験から遠ざかっている方は、違う方法で胸キュンしてみませんか?

胸キュンすると、笑顔になったり、心がじんわりと温かくなったり、幸せホルモンが体内に充満したり、医学的な事は分かりませんが、良い影響を与えるモノだと思います。

本当は自然に恋をする胸キュンが良いのかもしれませんが、芸能人などを好きになって、その方の映像を観る事で胸キュンを感じる事でも十分だと思います。

映像を観る時間がないという多忙な女性も多いでしょうから、もっと手軽に胸キュンできる音楽を取り入れた毎日を過ごしてみませんか?

胸キュン曲① 「Unfair World」 三代目J Soul Brothers 

この曲は、同アーティスト19枚目のシングル曲です。

篠原涼子さん主演「アンフェア」の映画主題歌に起用され、日本レコード大賞の受賞曲にもなった曲です。

重厚感のあるバラードで、一気に切ない曲の世界感に引き込まれていきます。

この曲の胸キュン歌詞はこちら。

『君になりたい君になって何もかも僕が代わりに乗り越えて行きたい』

ミュージックビデオを観ると分かるのですが、女性の悲しみや苦しみが表現されており、そんな女性に救いの手を差し伸べられない男性のもどかしさや悔しさが伝わってきます。

今、女性でも、一人でしっかりと立って生きていなければいけない場面が多くなっています。

「助けて」と声にしたい時もあります。

誰かに甘えたい時もあります。

そんな弱さを隠して、必死に頑張っている女性にとって、この胸キュン歌詞は心に沁みるのではないでしょうか。

自分から寄りかかる事ができなくても、男性から両手を広げてあなたが飛び込む場所を作ってくれたら、ほんの一時でも安心して心を休める事ができると思います。

そして、何より、自分の代わりになりたいと思ってくれる程、大切に想われている事が嬉しいじゃないですか。

胸キュン曲② 「思い出せなくなるその日まで」 back number

女の子の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―