※本ページはプロモーションが含まれています。

思わずキュンとしちゃう!彼氏にされたい理想のキスの仕方まとめ!

思わずキュンとしちゃう!彼氏にされたい理想のキスの仕方まとめ!

オトナの恋愛

彼氏とのキスって、するだけで本当に幸せになりますよね。 ただ、唇を合わせられるだけのキスもありますが、様々なキスの仕方がありますよね。男性にこれをされたら、もっともっと好きになってしまうような憧れのキスの仕方をまとめてみました★ こんなキスなら何回でもされてみたいときっと思うはずです♡

みんなのキスはどんなシチュエーション?

今回はキスについての話題なのですが、皆さんは彼氏とキスをする時はどんなシチュエーションですか?

二人っきりで居る時にふいにされるキスですか?

それとも目が合った瞬間にされるキスですか?

恋人同士のタイミングって色々あると思いますが、今回は女性がこんなキスをされたら、キュンキュンしてしまうようなシチュエーションをまとめてみました!

後ろから…キス!

ベッドで絡み合うカップルの脚

少女漫画やドラマなどにもあるキスの仕方として、女性が憧れる“彼に後ろからハグされたまま、キス”ですよね!

振り返ると彼の顔がすぐ横にあって、“チュッ”と触れるだけのキス!

女性としては、洗いものをしている時や料理をしている時に、彼が暇を持て余して、子供っぽくなってキスをねだってしまう感じもキュンキュンしますよね★

彼の体温も感じる事が出来ますし、愛情もたっぷり!こんなキスの仕方されたいです!

誰かに見られるかもしれないけど…キス!

下着姿であおむけになる女性

社内恋愛をしている方に多い、理想のキスの仕方として“誰もいない部屋でキス”ですよね!

学生でも、廊下や教室の死角となる場所で彼氏にキスをされたら、キュンキュンしてしまいますよね。

誰かに見られるかもしれないけど、キスは嬉しい♡

背徳感というか、優越感というか…いろんな感情が混ざり合うキスですが、それでも彼氏にされるちょっと強引なキスの仕方にキュンとしてしまいますよね!

おはようのキス!

女性の下着に触れる男性

恋人同士のキスで、一回はした事がある理想のキス。

“朝、目が覚めると彼がいて、キスをされる”

おはようのキスですよね!

お泊りをした朝に二人で並んで寝るベッド、さらに朝日、そして大好きな彼が目の前にいてすぐにキスをしてくれる。

こんな理想のキスの仕方ないですよね!

中には歯も磨かないでキスはちょっと…なんて方もいるかもしれませんが、しあわせだな~って感じる事が出来るキスの仕方ですよね。

寝ている時にひっそり…キス!

ベッドで寄り添うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―