※本ページはプロモーションが含まれています。

私はずっと待ってるのに!彼氏から連絡がこない理由はこれだった

私はずっと待ってるのに!彼氏から連絡がこない理由はこれだった

カップル

スマートフォンや携帯電話が普及し、今や小学生でも持っていない人の方が少ないほどだそうです。それほど簡単に連絡を取り合えるような現代なのに、女性の中には彼氏から連絡がこないと悩んでいる方も多いようですね。今回は男性目線で、なぜ彼女に連絡をしないのか、その理由をまとめてみました。

彼氏から連絡がないと不安に思う…

女の子 悲しみ

比較的女性は、常に誰かと連絡を取り合っているようですが、皆さんはどうでしょうか?

個人的には連絡などに関しては男性寄りの感覚で、毎日連絡を取り合うのは正直しんどいんですよね。

今回は女性の悩みとして多い“彼氏が連絡をくれない”という部分を男性目線で理由をまとめてみました。

彼氏から連絡がないのは…彼女が理由なのか、それとも…?

恋人との連絡頻度は?

カップル

まずは、恋人同士になったときに連絡頻度がどのくらいかというお話です。

男性的には、恋人になったとしても連絡回数が極端に増えるという事は少ないようです。

もともと連絡をしなければいけない理由がない限り、誰かと連絡を取ることが少ないのが男性。

具体的には、朝に1回、お昼休みに1回、夜に1回という感じが多いようですね。

もちろん、1日1回しか連絡をとらないというカップルもいますし、数時間に一回は必ず連絡を入れるというまめな男性もいるようです。

男性の本音としては…

正直連絡不精な男性も多く、連絡する事が面倒くさいと思っているようです。

一回のメールより、夜にゆっくり電話した方がいいと思う男性が多いようです。

それでは具体的に、男性はどんな理由で連絡をよこさないのか、紹介していきたいと思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―