※本ページはプロモーションが含まれています。

意外と気付いていない?セックスレスになってしまう理由について!

意外と気付いていない?セックスレスになってしまう理由について!

オトナの恋愛

最近彼とセックスをしていない。そんな悩みを持っている女性も多いのでは?せっかく付き合っているのに、彼氏とセックスがないなんて寂しすぎますよね!今回はそんなセックスレスになってしまう理由について。自分たちは大丈夫♪なんて思っているカップルも意外と近くにセックスレスななってしまう理由が隠れているかも?

セックスは○か月に1回?!

ベッドで鬱屈としている女性

見出しからちょっと過激になってしまいましたが、今回はセックスレスについて。

日本では少子高齢化が進み、高齢者は増加するのに、子供が増えないという状況になっています。

この問題を深刻化させているのが、セックスレスという問題と、保育所問題ですね。

そもそも、子供を作る為にはセックスをしなくてはいけません。

もちろん計画性の無い妊娠は良い事ではありませんが、スキンシップとしてセックスを楽しむカップルが激減しているようなのです。

20代のカップルでも、セックスは1週間に1回するのが多い方で、1カ月に1回~2回というカップルもいるくらいなのです…。

男性の性欲が減っている!?

ベッドで喧嘩するカップル

セックスレスの理由として、男性の性欲が減少しているという事が言われています。

実は、数年前までの男性に比べてセックスをしたいと思う男性が少なくなっていて、30代でも童貞だという男性も珍しくないそうです…。

男性にとって、早く童貞をすてる事は今やどうでもよい事になっているようです。

カップルのセックスレスの理由としては…?

膝を抱えて悲しむ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―