※本ページはプロモーションが含まれています。

観察してみて!男性が好きな人にとる行動5つ【好きなのバレバレ】

観察してみて!男性が好きな人にとる行動5つ【好きなのバレバレ】

恋活

あなたは好きな人に対してどんな行動をしていますか?好きな人にしかしない行動って誰にでもあると思いますが、男性も同じように好きな人にしかしない行動があるんです。「この人は私のことが好きなのかな?」と思った時にチェックしたい、男性が好きな人にしかとらない行動を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.10.27

好きだからしてしまうことがある

あなたは好きな人に対して、どんな行動をしていますか?

好きだからこそ色々な方法でアピールしてみたり、自分を知ってもらいたいと思ったりしますよね。

これは女性だけではなく男性も同じなんです。

男性も好きな人ができると、色々な方法でアピールしてくるんです。

その中には男性が意識的にしているものもあれば、無意識にしてしまっているものもあり、よく男性のことを観察していると、どれもバレバレだったりします。

「最近こうなんだけどもしかしたら...?」と思い当たる行動はありますか?

今回は、男性が好きな人に対してついしてしまう行動を紹介したいと思います。

1.プライベートなことを知りたがる

脚 男性

男性が好きな人に対してついしてしまう行動1つ目は、「プライベートなことを知りたがる」です。

好きな人のことはどんな些細なことでも知りたい!と思うのは女性も同じなのではないかと思います。

趣味の話や共通の友人の話は仲のいい友達として話すネタだと思うので、いつもこのような話ばかりしているという人は男性にあまり興味を持ってもらっていないかもしれません。

男性は好きな人に対してやたらプライベートな話を聞いてきます。

例えば、休日はどんなことをして過ごしているのか、どんな環境で過ごしてきたのかなどを聞いてきます。

あなたが「ファッションが好き」と言えばどんなファッションブランドが好きなのか、どんな場所で買い物をしているのかとか、あなたに兄弟はいるのか、ペットは飼っているのかなど好きな人の情報を細かく知りたくなるんです。

そのため自分が質問したことに対して、女性が答えてくれたらさらに突っ込んできます。

好きではない人の情報は知っても興味がないので、あまり突っ込まないんです。

どんな些細な情報でも好きな人のことなら聞きたい、知りたいと思うのは女性と一緒ですよね。

好きな人とそうではない人との会話の違いは、プライベートなことを聞いてきたりする、もしくはプライベートな話をしたときに、細かく突っ込んでくるかどうかです。

あなたのプライベートなことをやたらと知りたがっている男性は、あなたに好意を持っているのかもしれませんよ。

また、男性は好きな人の話を覚えているので、あなたが何気なく話したことを「前にこう言っていたから」と覚えていてくれたら、その男性はあなたのことが好きなんだと思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―