※本ページはプロモーションが含まれています。

一生に一度の思い出だから。初体験の相手はこんな男性が理想的!

一生に一度の思い出だから。初体験の相手はこんな男性が理想的!

オトナの恋愛

初体験の相手がどんな男性かって、女性にとってはとても重要なポイント☆一生忘れられない思い出になるからこそ、初体験をするなら理想の男性と…と思っている人は多いと思います。今回は初体験の相手として理想的な男性像についてまとめてみました☆こんな男性が相手なら、きっと素敵な初体験になること間違いなし!

mimi
mimi
2016.10.24

初体験の相手はこんな男性を希望します♡

初体験を苦~い思い出にしないためにも!

重要なのは初体験の相手です。

相手の男性によって、良い思い出にも悪い思い出にもなり得るんですね。

では一体どんな男性が、初体験の相手として理想的なんでしょうか?

初体験の相手として理想の男性像を紹介したいと思います♪

心から好きだと思える男性

車内でキスするカップル

初体験の相手として、女性ならば絶対的に譲れない条件として挙げるのが「好きな人」であることですよね。

大切な初体験だからこそ、本当に好きな相手じゃなきゃ嫌!そう思うのは当然でしょう。

しかし実際はそこまで好きではない相手でも、なんとなく初体験を済ませてしまう…なんてケースも多いもの。

ですが結果的に後悔している女性は多いです。

後悔のない初体験にする為には、心から好きだと思える男性と初体験をするのが理想的!

とくに初体験の場合は、精神的な不安や恐怖から、セックスそのものに嫌悪感を抱いてしまうことも多いです。

だからこそ、自分が本当に信頼できる相手と初体験をすることは、とても大切なことなんですね。

心から好きだと思える相手ならば、セックスへの嫌悪感も最低限薄れるはず。

初体験は″痛み″も気になってしまいますが、痛みをどれくらい感じるかも精神的な影響が大きいのが事実です。

好きな人が相手だからこそ我慢できることもありますし、リラックスして初体験に挑むことができるんですね。

初体験の相手だからこそ、やはり「好きな人」という条件は女性としては譲ってはいけないもの。

素敵な初体験にする為には、好きな人が相手であることは最低条件と言えるでしょう。

気持ちに余裕のある男性

ベッドで寄り添うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―