※本ページはプロモーションが含まれています。

「彼氏が童貞だった」童貞彼氏だとちょっと不安なアレコレについて

「彼氏が童貞だった」童貞彼氏だとちょっと不安なアレコレについて

オトナの恋愛

彼氏がセックス未経験…いわゆる童貞であったとしても、別に構わない!と気にしない女性は多いと思います。しかし彼氏が童貞だとちょっと不安になってしまうこともあるのが、女性の本音ですよね。今回は彼氏が童貞だと、どんなことに不安を感じてしまうのかをまとめてみました。

mimi
mimi
2016.10.26

彼氏が童貞だと…ちょっと不安!?

あまり経験豊富な彼氏も嫌だけれど、童貞の彼氏というのも何か引っかかる!

その理由は童貞の男性に対する″不安″が影響していると思います。

彼氏が童貞だった場合、女性はどんな風に思うのでしょうか?

女性は、彼氏が童貞だとこんなことに不安になってしまうんです…

付き合ってからエッチまでの進展に時間がかかりそう!

腕時計

彼氏が童貞だとどうしても不安に感じてしまうのが、付き合ってからエッチするまでの進展に時間がかかりそうなことです。

もちろん女性なので、男性のように「早くエッチをしたい!」というわけではありません。

しかしいつまでも″純″な関係でい続けるのも、それはそれでじれったい!

学生同士の恋愛ならまだしも、大人の恋愛として考えると「どうなの?」と思ってしまうのが本音なんです。

童貞だからってエッチなことに興味深々で、エッチすることをがっついてくるのももちろん嫌!

でもどちらかというと、童貞に対するイメージは″奥手″なタイプであることなんですね。

本当はエッチまで進展させたいのに、そんな度胸もなく一切手を出してこないんじゃないか…そんなイメージを抱いてしまうものなんです。

たとえ相手が童貞であろうと、女性としては男性から誘って欲しいものです。

しかし童貞が故のじれったさをイメージしてしまうと、付き合うことに不安を感じてしまう女性は多いんですね。

積極的な女性ならば成り立ちそうですが、女性が消極的だったらそれこそ純愛のまま交際する予感!

たとえ童貞でも、ある程度のタイミングでエッチまで進展させて欲しいものです。

初エッチで失敗する可能性が高そう!

バスルーム

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―