※本ページはプロモーションが含まれています。

未練タラタラな彼氏!元カノを忘れさせるために彼女ができること

未練タラタラな彼氏!元カノを忘れさせるために彼女ができること

カップル

彼氏が元カノに対して未練たらたら…彼女としては受け止めがたい現実ですよね。しかしそんな彼も含めて交際を始めたという女性もいると思います。もう元カノのことを引きずって欲しくない!元カノを忘れさせるために彼女としてできることには、どんなことがあるのでしょうか。

mimi
mimi
2016.12.14

今の彼女は私なのに!

女性 雲

いつまでも元カノのことを忘れられずにいる彼氏…。

現役彼女として見ているのは、正直辛いですよね。

「早く元カノのことを忘れて、自分のことを一番に見てほしい!」

これこそが彼女としての本音だと思います。

彼氏が元カノを忘れるために、彼女としてできることとは…?

元カノをライバル視して比較しない

女性 サンセット

彼氏に元カノのことを早く忘れて欲しいのであれば、彼女として必要な心掛けがあります。

それは元カノをライバル視して比較しないことなんですね。

彼氏が元カノのことを忘れられないとなると、どうしても元カノをライバル視して比較してしまうものです。

自分は元カノよりも劣っている部分があるから、彼氏が元カノを忘れられないんだと思い込んでしまうんですね。

彼氏に元カノを忘れさせるためには、元カノに勝つしかない!そう思えば思うほど、元カノと自分を比較してしまいます。

しかし実はこれ、彼女がやってしまうと逆効果なんですね。

彼氏に元カノを忘れさせるどころか、元カノと比較すればするほど、彼氏に元カノを思い出させてしまいます。

元カノと同じ所で勝負すれば、当然の結果です。

現状で彼氏が元カノを忘れられないのであれば、どんなに対抗意識を持ったとしても勝負は見えています。

元カノに勝つということは、実質不可能なんですね。

元カノは元カノ。

今の彼女であるあなたと、ライバルになることはできません。

土台の違う二人が同じ場所で勝負をすることに、意味などないのです。

元カノと比較して、元カノより上を目指そうとは思ってはダメ!

元カノを忘れさせたいなら、元カノと勝負をするのはやめましょう。

自分の魅力を高める!

女性 コーヒー

元カノを忘れさせたいと思っているのであれば、元カノにライバル心を燃やすのではなく、自分自身の魅力を高めることに力を入れるのが正解です。

元カノと同じ物で勝負しようなどとは考えずに、自分自身で勝負をすべきなのです。

あなたが魅力的になればなるほど、彼氏の目はあなたに向けられることになるでしょう。

今現在彼氏が元カノを忘れられずにいるのは、決して元カノが魅力的だからではありません。

あなたの魅力が不足しているから、あなたに目が向かないだけなのです。

例えば元カノがとてつもない美人だったとしましょう。

そんな元カノに対抗意識を燃やしてメイクを頑張ったところで、「どちらが美人か」で元カノに勝つのは難しいことでしょう。

しかしよく考えてください。

彼氏はあなたが元カノよりも美しくなれば、元カノを忘れてくれるのでしょうか?

それは違いますよね。

元カノにとっては美人であることが魅力でも、あなたの魅力はそこではないはず。

元カノに対抗するだけでは元カノのモノマネをしているのと一緒です。

あなたはあなただけの、自分にしかない魅力をもっと高めるようにするのが正解!

あなたが魅力的になることこそが、彼氏に元カノを忘れさせるために大切なことなのです。

二人で夢中になれることを見つける

遊園地

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―