※本ページはプロモーションが含まれています。

モテたいならこの行動は避けて!モテない女性がしがちなNG習慣

モテたいならこの行動は避けて!モテない女性がしがちなNG習慣

恋活

男性にモテたいと思っている女性は多いと思いますが、モテたいという気持ちが先走りして男性にひかれてしまう行動をしていませんか?モテると思ってしていたあなたのその行動は間違っているかもしれません。そこで今回は、モテたい女性がしてはいけないことについて紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.10.24

モテたい!

女性の多くは男性にチヤホヤされたい、モテたいと思っているのではないでしょうか?

モテる女性は美人だけ、可愛い子だけと思っている人も多いと思いますが、どんな女性でも「モテる要素」は持っています。

しかし、モテたいという気持ちが強すぎてしまうと男性は避けてしまいますし、モテたいというオーラを出さなくても、あなたのちょっとした行動で男性が引いてしまいます。

あなたがモテたいと思ってしている行動は、実は間違っていたのかもしれません。

そこで今回は、モテたいと思っている女性がしている間違った行動について紹介したいと思います。

恋愛経験を盛っている

美しい

モテたいと思っている女性がしている間違った行動1つ目は、「恋愛経験を盛っている女性」です。

あなたはこれまでに何人の男性と付き合ってきましたか?

付き合ったことがないという女性もいれば、何十人と付き合ったことがあるという女性もいると思いますが、どちらが男性受けがいいかご存知ですか?

「経験人数が多い方がモテる!」と思っている女性は間違っています。

モテる女性は経験人数が多いというイメージがあり、モテたい女性は今までの恋愛経験を大きく盛って「私は今までにこれだけの男を落としてきたからモテるのよ!」というアピールをしていると思いますが、これがモテない原因になっています。

モテる女性の中には、確かに経験人数が多い人もいるかもしれませんが、モテる女性全てが経験人数が多いというわけではなくて、本当にモテる女性ほど恋愛経験が少ないということもあるんです。

なので、あまり男性のことについて詳しくない人の方がモテるんです。

男性は女性の「初めての男」になりたいと思っているので、経験人数が多いと聞けば「色んなことを経験しているから比べられてしまうのでは」と思ってしまい、女性のことを避けてしまうんです。

経験人数が多いと言って喜ぶのは、女性のことを遊びだと思っている男性くらいです。

ほとんどの男性は恋愛経験が少ない女性の方が好きなので、ちょっとうぶな方がモテるんです。

もちろん、嘘をつくことが最もいけないことなので正直に話すことが一番ですが、恋愛経験が少ない女性が、モテたいからと経験人数を盛ることはしなくてもいいんですよ。

何でもやり過ぎなくらいがいい

帽子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―