※本ページはプロモーションが含まれています。

【勇気が出ないなら】告白前の探りで彼の気持ちを確かめる方法4つ

【勇気が出ないなら】告白前の探りで彼の気持ちを確かめる方法4つ

恋活

自分から告白なんて無理!そう思う方も多いと思います。今の時代、女性から告白してもOKという時代になっていますが、それでもやっぱり勇気がいるのが現実。今回は、そんな告白恐怖症の方に必見の、告白する前に彼の気持ちを確かめる方法をご紹介。告白前に探りをいれておけば、ちょっとは安心できますよね!

モコ
モコ
2016.10.21

告白したい!!でも勇気が出ない。

「彼のことが大好きで、もう告白してしまいたい。」

今の時代、女性から告白することなんて全く珍しいことではありません。

でも、やっぱり緊張するし、不安ですよね。

だって自信ないし、そもそも今仲良くしてくれてるのだって、好きという気持ちがないからかも。

友達としか思ってないかもしれないし、告白なんてしちゃったら、もう遊べなくなっちゃうかもしれない。

なんて妄想は膨らむばかりですよね!

わかります!!

告白って常に最悪の状況を考えちゃいますもんね。

私も、自分から告白する時は、いろんなリスクを考えながらしてましたもん。

きっとこればっかりは、みんな同じなんだと思います。

私の周りに1人だけ、とんでもない自信家がいますが、その人は、『私に告白されるなんて喜ばしいこと!』というスタンスなので、ある意味羨ましいです。

しかも、一目惚れでもその場で告白しちゃうような強者です。

その度胸は見習うべきだと思いますが、そこまでできなくても、告白できるぐらいまではなりたいですよね♪

とは言っても・・・やっぱり告白なんてできない!!

という告白恐怖症の方に必見のコラムです♪

今回は、告白する前に少しでも勇気を出す為の、『探り』についてご紹介したいと思います。

事前に彼の気持ちを少しでも確かめることができれば、告白できるかも?です!

これで少しでも勇気が出れば幸いです♪

告白の前に探りを入れてみる

男 アウトドア

告白前に探ってみましょう!と言っても何をしたらいいかわかりませんよね。

そこで、今回は質問編と行動編でいくつかご紹介します。

質問編

・心理テストで話題を引き出す

・付き合うならどっち

行動編

・2人でどこまで遊びに行けるか検証

・わがままをどこまで許してくれるか検証

これだけ見てもよくわからないですね。

それでは、ご説明していきます!

告白の探り質問編1:心理テストで話題を引き出す

コーヒー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―