※本ページはプロモーションが含まれています。

貢いでませんか?付き合う彼氏がダメ男ばかりの女性の特徴って?

貢いでませんか?付き合う彼氏がダメ男ばかりの女性の特徴って?

カップル

女性の中で、気がつくと彼氏はいつも“ダメ男”だって方はいませんか?皆さんの周りにも一人や二人、いますよね。なんで、あんな彼氏と付き合っているのかな~という女性。元々ダメ男の場合もありますが、付き合ってからダメ男になる場合もあるようですね。今回は、そんな女性の特徴についてまとめてみました★

恋は一瞬、恋愛は1か月!

loving couple on the beach

皆さんは、恋愛のはじめ方はどんな形ですか?

合コン、会社の同僚、友人の友人などなど色々ありますよね。

実際私たち人間は恋に落ちるのは一瞬で、恋愛するまでの期間が長いと言われています。

一目惚れをした事がないよ!という方も、実は一目惚れに近い現象を体験しているはずなのです。

なので、好きになって付き合ってから、相手の事を知っていくことになります。

付き合って相手の事を分かり始めるのが、1カ月と言われているんです♪

1ヶ月以内で別れちゃうと相手のことを知る前に別れちゃうことになりますね!

最初の倦怠期も…

カップル 不満

実は、付き合って最初の倦怠期がやってくると言われているのが、1カ月。

相手の事を理解し始め、裏も見え始めたころに最初の倦怠期を迎えるようです。

ギャップが大きくなり始めて、別れたいと感じるのも、1か月と言われています…。

女性が好きになるダメ男とは…?

男性

ダメ男と一言で言っても様々なジャンルがありますよね。

他人に迷惑をかける系のダメ男、彼女だけにはダメ男、一般的にアウトなダメ男などなど…。

ここからは、まず一般的にダメ男だと思われる人の特徴をあげていきます。

20代後半で実家に住んでいる男性…

住宅地

もちろん、様々なケースがあるので一概に実家に住んでいる男性がダメ男という訳ではありませんが、それなりの稼ぎもあり、ご両親が2人とも元気なのに、実家に住んでいる男性の場合は危険ですね。

いくら仕事ができても、日常生活すべてを母親に任せているような男性はマザコンの可能性が高く、経済観念があまりありません。

いつも実家にお金を入れているとは思いますが、自分で生活をした事がないので、結婚した後も苦労する事が目に見えています。

金銭感覚がおかしいというよりも、知らないので、世間知らずの可能性がありますね。

少し厳しいことを言いますが、これがリアルです!(笑)

過去に逮捕歴がある…

男性 顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―