彼氏とキスしたい。そんな時使える可愛いキスのおねだり方法って?

彼氏とキスしたい。そんな時使える可愛いキスのおねだり方法って?

2327
update

彼氏とラブラブな時間になると、キスしたいと思うのは自然な事ですよね。でも自分からキスをするのはちょっと照れる。だからといってキスしたい!と言葉で伝えるのも恥ずかしい。そんなあなたへ、キスしたい気持ちを上手く彼に伝える方法をまとめてみました!これで、彼ともっとラブラブになれるはず♡

2327
update

キスをするのはどっちから?

今回は、キスのおはなしなんですが…。

皆さんは彼氏とキスする時、どちらからキスをしていますか?

彼氏から?それとも自分から?

いやいや、二人の気持ちが通じ合ったときでしょ!なんてカップルもいるかもしれませんね。

彼氏と二人っきりの時になんとなく、キスをしたくなるという瞬間がありますよね。

そんな時あなたは、彼氏にキスをしたいと伝えていますか?

女性の中にはキスをしたい気持ちを上手く伝えられない、彼氏にキスのタイミングを任せている方も多いようです。

今回は、キスしたい!と思った時に、彼にその気持ちを伝える方法についてご紹介します!

可愛いおねだりの仕方をマスターして、彼とラブラブなキスをしませんか?

キスしたいと思うタイミングは?

キスしたいと思う気持ちは、男女共に当たり前に感じるものです。

キスは愛する人とのスキンシップですから、たくさんして愛を深めたいですよね♡

では、女性はどんな時にキスしたいと思うのでしょうか?

そのタイミングについて調べてみました。

甘えさせてほしい…

自分が疲れていたり、仕事で落ち込んでいる時など、彼氏に甘えたい時ってありますよね。

そんな時に彼氏にもたれかかりながら、話を聞いてもらい、ひと段落ついた時などに彼氏にキスしてほしいと感じますよね。

彼からの愛情を一番に感じる事が出来るキスをして、甘えさせてほしい!というのが女性の本音。

恋愛ドラマや映画を見た時…

スクリーンの中でキスしているシーンを見ると、自分もしたくなる…なんてことはありませんか?

特にキュンキュンしたシーンだったら、なおの事キスしたいと思いますよね!

気分の高まりと、うらやましいなという気持ちから、キスしてほしくなっちゃうみたいです。

お酒を飲んだ時…

これは私の個人的な意見かもしれませんが、彼と飲んで少しほろ酔いで、彼と密着しながら帰る帰り道に、なんだかキスしたいと思ってしまいます。

逆に彼氏がいないときにお酒を飲んで酔った時、彼氏に会いたい、キスしたいって思いませんか?

まれに、男女問わずキスしたくなる、キス魔になってしまう女性もいるようですが(笑)

酔うと大体は彼氏など特定の人に対して、キスしたいと思うようです。

興奮している時!

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

キスしてほしいアピールは色々あるけど、ボディタッチすれば大体キスしてくれますよ。男からすればキスってエッチの導入部分になるみたいだし、単純単純!

2 よりりん
通報

レンガさん。

それはすごくつらいですね。大好きな相手だから、いっぱいしたいって思うのに。

1 レンガ
通報

彼氏が全然キスしてくれません。セックスの最中でも私からねだらない限りキスしてくれない。普段は大事にされてるのを実感してるんだけど、キスの必要性をあまり感じてないのかな。もっとキスしてほしいのに自分からばかりねだるのはむなしいですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー