毎日影で努力してる!スタイルがいい人のちょっとした秘訣6つとは

毎日影で努力してる!スタイルがいい人のちょっとした秘訣6つとは

4440
update

スタイルがいい人は生まれつきだと思っていませんか?もちろん骨格や体質は生まれ持ったものですが、実は日々の心がけが一番大切なんです。それをしなければ体型は崩れますし、年齢と共に脂肪がつきやすくもなります。スタイルがいい人は、毎日の生活にちょっとしたした事を取り入れて、自分のベストスタイルを維持しているんですよ。そのちょっとした秘訣6選をご紹介します!

4440
update

「スタイルがいい」の基準は?

スタイルがいい女性の基準は人それぞれです。

8等身、無駄な肉がない、足が長いなど、憧れるポイントは皆様々ですよね。

男性にとってのスタイルがいい女性の基準も、好みによって違います。

胸が大きい、足がキレイ、腰がくびれている、ヒップアップしているなどなど。

はっきりとした基準はないようですが、共通点はあります。要はバランスです。

その人にあったバランスのいい体型を、スタイルがいいと言うのではないでしょうか?それにはまずはむくみや贅肉を取り、自分らしい健康的な体になる事が大切です。

そして、それは日常的にできて、ストレスにならない方法であるべきです。

でないと長続きしません。

スタイルがいい人は、日常にちょっとした事を取り入れて、ナイスバディを手に入れているんです。

そのちょっとした秘訣6選をご紹介致します!

スタイルがいい人のちょっとした毎日の秘訣1 なるべく歩く

ジムに行ったりエステに行くのも大切ですが、毎日の生活でなるべく歩く事は、実は1番重要な秘訣なんです。

だいたい太っている人は、歩きたがらず、楽をしたがると思いませんか?

車や電車ばかりの移動で体をあまり動かせなかった日は、1つ前の駅で降りて歩いて帰宅するとか。

ちょっと遠まわりしてお散歩がてら帰宅するのもそんなに難しいことではありませんね。

それと、なるべくエスカレーターに乗らずに、階段を上るようにするのもスタイルがいいあなたににつながりますよ。

また、時間に少しでも余裕があれば、スニーカーを履いてウォーキングする事をオススメします。

大きなステップで、腕を締めて、息を整えてウォーキングを意識的にして下さい。

1日1万歩が理想ですが、ちょっと汗ばむくらいは頑張って下さいね。

スタイルがいい人のちょっとした毎日の秘訣2 ストレッチをする

この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報
2

私は、スタイルが良いと言われますが、努力は正直してませんよ。

3 名無しさん
通報

スタイルいいね~って言われるけど、毎日努力してるからなんですよね。なんにもしないで綺麗な人っていないですよ。私は毎朝早く起きてヨガをしてるし、休みの日はジョギングしているし、お友達とのランチや飲み会の時以外は食事にもすごく気を使っていますよ。

2
通報

スタイルいい人って生まれつきスタイルがいいと思ってて、何もしなくてもオッケーな人って思ってた。違うんだね、知らなさすぎて恥ずかしい。誰でもみんな努力をして何かを手に入れているんだなぁ。そっか

1 単位
通報

抜群なスタイルを維持されている方というのは、当然ながら影でがむしゃらに努力をされておられるのですね。生まれつきスタイルが良いだけと勘違いしていました。努力のもとに、あのスタイルは成り立っているのですね。では、今後は私も努力を怠らないようにします。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー