男性が「別れたい」と思うとき。彼氏は彼女のこんな一面に萎える?

男性が「別れたい」と思うとき。彼氏は彼女のこんな一面に萎える?

3584
update

「別れたい」と思うのは女性だけではなく男性にもあります。彼氏はあなたのちょっとした行動や言動に「もう別れたいな」と思ってしまうかもしれません。今回は、彼氏が彼女と「別れたい」と思う時について紹介するので、彼氏と別れたくないと思っている人は注意してくださいね。

3584
update

彼女と別れたい...

付き合い始めはどんなカップルもラブラブで「ずっと一緒に居ようね」なんて言っていたかもしれませんが、付き合いが長くなっていくにつれて、相手の嫌な部分が見えてきて「別れたい」と思うこともあるのではないかと思います。

人間、完璧な人は誰一人としていないので、ちょっとした相手の良くない部分は直すようにしてもらったり、良くない部分も愛せるように努力すると思いますが、気持ちが冷めてしまうと、愛そうという努力が出来なくなってしまいますよね。

そうなると「別れたい」という気持ちが強くなってしまうので、気持ちが冷めてしまう前に、自分で自分の行動に気付いて治せる努力をしてみましょう。

今回は、男性が彼女と別れたいと思った時について紹介したいと思います。

彼氏に「別れたい」と思わせないようにするにはどんなことに気をつけたらいいのか、自分の行動を振り返りながら考えてみてくださいね。

人の悪口を言っていたのを聞いた時

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

悪口を言うってのは誰でも少なからず心に秘めてる所があるので、それが出ちゃうっていうのは素直なところもあるんかな?って気もするけど、でもやっぱりダメかもなって言う気もします。難しい

2 名無しさん
通報

完全に手を抜いて、出会った時のイメージと大きく変わったらダメなんだよね。見た目を気にしなくなって、女性らしさがなくなっちゃえば、それは男性としては愛情が消えちゃうことにつながるんだね。

1 ケチャラー
通報

人の悪口を、彼氏に直接言っていないとしても、共通の友人を介して聞かれたり、彼がいないと思っていたら実はそこにいて聞かれてた、とかっていう話を聞いたことがあって、悪口を言うのはどこでも誰でもやめるべきだと考えています。悪口が巡り巡って自分の元へ帰ってくるとも言われていますし。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー