※本ページはプロモーションが含まれています。

【必見】男の見極めポイントを知って恋愛運の無い女から卒業せよ!

【必見】男の見極めポイントを知って恋愛運の無い女から卒業せよ!

恋活

私ってほんと恋愛運ないんだよね。なんて嘆いている方を女子会で見聞きします。でも、恋愛運って、本当に運勢なの?いやいや!恋愛運は運勢でも何でもないんです!ただ、男の見極め方が悪いだけ。今回はその見極め方をご紹介♪あなたはこんなポイントに当てはまっていませんか?

モコ
モコ
2016.10.21

恋愛運がないと思っているあなた!!

「私、恋愛運がないから・・・」

よく女子会などで耳にするこのセリフ。

好きになった人が豹変した・・・なんてことも、もう何人目だろうってぐらい。

極め付けは、せっかく私を好きになってくれた彼と付き合えたと思ったら・・・ヒモ彼氏のダメ男くんだった。

・・・ここまで酷い経験をしている方、なかなかいない・・・とは言い切れません!

実際に私の周りにはたくさんいますからね。

この全てを網羅している知人が何人も。。。(笑)

でも、これって当人にとってはかなり深刻なんですよ!!

なんで、普通に恋愛がしたいだけなのに、いつもこうなるの?!

私と他の人ってどこが違うの!?

これをまさに恋愛運と言ってしまえば、そこまでなのかもしれませんが、もちろん、これには理由があるんです。

恋愛運がないと思う人の多くは、見る箇所、惹かれる箇所が、少し違っていたからなんです。

今回は、恋愛運がない人、恋愛運がないと思っている人にぜひ読んでほしい、恋愛運アップに繋げる為のコラムです♪

恋愛運って?!

天を仰ぎ幸せな恋を求める女性

待って!そもそも恋愛運ってなに?となってしまうので、今回のテーマの恋愛運とは、『自分も幸せ、相手も幸せ、周りからも祝福される恋愛ができること、もしくはそのような相手と結ばれること』を恋愛運がよかったね!と呼べることにしましょう♪

そして、恋愛運がないと思う人がよく引っかかってしまう、惹かれてしまう箇所を先にお伝えしておきますね♪

惹かれてしまう箇所

・お金がある(だけの人)

・親を大切にしている(と依存は違うよ)

・自信に満ち溢れている(けど結果が伴っていない)

・優しい(けど甘い罠です)

あえて、かっこで付け足しを書き込みました。

これを続けて読めば、なんとなくご理解頂けると思います。

恋愛運がない人が惹かれてしまう代表的ポイント1:お金がある(だけの人)

恋愛をイメージさせる薔薇

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―