「彼氏から愛されたい」愛され彼女が心掛けている2つの幸せの掟

「彼氏から愛されたい」愛され彼女が心掛けている2つの幸せの掟

2159
update

「愛されたい」と強く願っている女性は多いと思います。特に大好きな彼氏から「愛される」ことができたなら、こんなに幸せなことってないですよね。どうしたら「愛される」女性になれるのか。「愛されたい」と願うのではなく「愛されている」女性になりたいですよね。そこで今回はひとつの名言から、愛されるためにすべきことを考えてみたいと思います。

2159
update

愛されたいなら、愛し、愛らしくあれIf you would be loved, love and be lovable

~ベンジャミン・フランクリン~アメリカの歴史上、最も偉大な政治家の一人

愛されたいなら愛そう、愛らしくいようというこの名言。

私が大好きな名言のひとつです。

私には愛してやまない愛犬がいます。

もう高齢なのにどうみても赤ちゃんのように愛くるしい顔と、珍獣のような体系(コーギーなので!)。

ちょっとした仕草すべてが可愛くて、愛おしくて、1日に何十回も「かわいい♪」と言ってしまいます。

私はこれが「愛する」ということなんだと思っています。

愛犬が大切で愛おしくて、可愛らしくて何でもしてあげたい。

そしてその愛するワンコが私に笑顔を向けてくれるだけで、この上なくうれしい!

また大切にしたくなる。

自分の愛犬に対するそこはかとない愛情を認識したとき、私は「彼氏にとってペットのような存在になりたい!」と思ったことがあります。

ペットを愛おしく思うように私も愛されたい!!って。

だってペットに対する飼い主の愛情って、無償な感じがするじゃないですか。

愛されたいってアピールしなくても愛されちゃってる、、、うらやましい!

そんなペットたちのように、大切な人からの無償の愛をもらうにはどうしたらいいのか。

今回は、彼氏に愛されたい女性たちのために「愛され彼女になる方法」を教えちゃいます。

愛されたいなら「愛してみよう」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー