「彼女のことが好きすぎる」彼女愛が強い彼氏がやりがちな行動とは

「彼女のことが好きすぎる」彼女愛が強い彼氏がやりがちな行動とは

4789
update
posted2016/10/24

「彼氏が私のこと好きなのかわからない」と不安に感じてしまう人も多いと思います。男性はあまり言葉にしないので「好かれている実感がない」という女性もいますが、彼女のことが好きすぎる!と思っている男性もたくさんいます。そこで今回は、彼女のことが好きすぎる男性がやってしまう行動を紹介します。

4789
update
posted2016/10/24

彼女のことが好きすぎる!

あなたは「彼氏のことが好きすぎる」と思ったことがありますか?

カッコイイ姿を見た時、頼れる姿を見た時、仕事を頑張っている姿を見た時など、ちょっとしたことで「彼氏のことが好きすぎる」と思ったりするのではないかと思います。

女性は彼氏のことが好きすぎる時、彼氏に直接伝えたりバレバレな態度をしてしまうのですが、男性は気持ちを言葉にしない人も多いので「彼女のことが好きすぎる」と感じる場面なんてないと思っていませんか?

しかし、男性にも女性と同じように「彼女のことが好きすぎる」と思うことがあるんです。

「私は彼氏に好かれていない...」と思っている人も、実は彼氏に「彼女のことが好きすぎる」と思われているかもしれません。

彼氏の行動をよく見てみると、彼女のことが好きすぎるからしてしまっている行動をしているかもしれません。

今回は、彼女のことが好きすぎる男性がしてしまう行動を紹介したいと思います。

露出度が高いファッションに文句をつける

彼女のことが好きすぎる男性がしてしまう行動1つ目は、「ファッションに文句をつける」です。

彼氏に「そのスカートは短すぎるから履いちゃダメ」とか、「そのトップスは透けるからダメ」とか、自分のファッションについて文句をつけられたことはありませんか?

あなたは彼氏に文句をつけられて不満に感じてしまうかもしれませんが、これは彼女のことが好きすぎる男性がしてしまう行動なんです。

彼女のことが好きすぎる男性は、彼女のことを独り占めしたいと思っています。

もちろん、自分が好きになった女性なのですから、独り占めしたいと思うことは誰にでもあることではありますが、彼女のことが好きすぎる男性は、その気持ちが強すぎるので「彼女のことを他の男性に変な目で見られたくない」と思っているんです。

自分が男性だからこそ、女性が履く短いスカートやセクシーな服に目が行ってしまうことが分かっているんです。

女性は「これがいい」と男性目線を気にしてという意味ではなく、自分が好きなファッションを着たがると思いますが、それが彼氏にとっては、「男性を誘っている!」と思うファッションになっているのかもしれません。

彼女のことが好きすぎる男性は、周りの男性に自分の彼女を見てほしくないと思っているので、彼女のファッションにも文句をつけてしまうんです。

彼女のわがままに何でも応える

この記事が気に入ったらシェア♪
2 ゆったり
通報

わがままに何でも答えるのは、好き過ぎるからだったんだっ。ずっとずっとわがままを聞き入れてもらうのが当たり前で、それに慣れてしまったら、聞いてくれなくなった時に、「いつも聞いてくれるのに何でよっっ」みたいになりそうだから、聞き入れられすぎも怖い。

1 ロリータ
通報

短すぎるスカートを履いちゃダメとかって言われると、もしかして束縛が強いのかって思っちゃうけど、彼女愛が強い故の行動だったんですね。こういう風に捉えると、重いとはならないかなって。見方を変えると、良い関係を続けやすい状態のままでいれそうなので、もうちょっと努力します。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー