※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏からプレゼントされたい!もらって嬉しいブランド財布まとめ

彼氏からプレゼントされたい!もらって嬉しいブランド財布まとめ

カップル

彼からもらうプレゼントの定番といえば、そう、お財布です!どこに出かけるにも一緒に持ち歩くし、一度もらえば長く使えるお財布は、女性にとって非常にうれしいプレゼントですよね♪そんなお財布を、もらってうれしいブランド別にご紹介します♪

美咲
美咲
2016.10.24

プレゼントされたーい!ブランド財布

プレセントでもらってうれしいものの定番といえば、お財布ですよね!

常に一緒に持ち歩くものだし、大切に扱えば、長ーく使い続けることができます。

それに、ちょっぴり値もはるので、恋人からしかなかなかプレゼントしてもらえないものでもありますよね♪

そんなもらってうれしいお財布ブランドを、まとめてみました!

LOUIS VUITTON

プレゼント 箱 シック 黒 金

言わずと知れた、誰もが知っているハイブランド、ルイ・ヴィトンです。

長く使える、飽きのこないデザインが人気で、ダミエやモノグラムなど、誰が見てもひと目でヴィトンと分かるデザインのお財布が多くあります。

女子大生からOLさん、主婦やママにも人気なので、一度手に入れてしまえば、末永くお付き合いすることのできるお財布です。どの年代の女性にプレゼントしても、喜ばれるブランドです。

丈夫さにも定評があります。

PRADA

Blonde young woman in elegant blue dress

働く女性に人気の、ワンランク上のハイブランド財布といえばプラダです。

女性らしい鮮やかなカラーのラインナップが特徴です。

飽きのこないすっきりとしたデザインと、ご自慢のブランドロゴが、上質な女性にピッタリです。

プレゼントされたとなると、女友達に自慢できちゃうブランドですよね。

Celine

女性 おしゃれ 高級な

オシャレな芸能人ご用達としても有名なブランドといえば、セリーヌです。

知る人ぞ知るフランスのハイブランドで、バッグも大人気です。

お財布は、数色の革を使った、シンプルながらも遊び心のあるデザインが人気です。

「普通のブランド財布じゃつまらない!」というオシャレ女子へのプレゼントにぴったりです。

COACH

プレゼント 箱 

有名ブランドでありながら、カジュアルさも持ち合わせているのが、コーチです。

誰もが知っているブランドでありながら、手の届く価格設定となっています。定番のモノグラムから、個性的なデザインの光るお財布まで揃っていますので、選ぶ人のセンスを活かすこともできます。

コーチも、年代を選ばず使うことができますし、お値段もお手ごろですので、つきあって日の浅いカップルや、普段頑張っている奥様へのプレゼントとしてもよいですね!

kate spade

女性らしい 可愛い ピンク チューリップ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―