【注意】セックスレスを解消させたいなら、してはいけないこと3つ

【注意】セックスレスを解消させたいなら、してはいけないこと3つ

3275

”1ヶ月以上カップルの間でセックスをしないこと”をセックスレスといいます。セックスレスになると破局の原因にもなるので、解消させたいと思っている人は多いんです。しかし間違った行動をしていたら、溝が深まってしまうだけです。今回は、セックスレスを解消させたいなら、してはいけないことを紹介します。

3275 |

セックスレスを解消させたい

 

あなたは最近彼氏とセックスをしましたか?

付き合い始めは、会うたびにセックスをしていたカップルも付き合いが長くなってくると、セックスをする回数が減ってしまい、気付かない内にセックスレスになっていることがあります。

他にもお互いの年齢によって性欲が落ちてしまったなど、セックスレスには様々な原因があります。

セックスレスになると、どんなにラブラブなカップルでも破局に繋がってしまうことがあります。

そのくらいセックスレスは、カップルにとってとても重要な問題で、早く解消させたいことです。

しかし、解消させたいからと焦って間違った行動をしてしまうと、さらに関係が悪くなって破局に繋がってしまうこともありますので、今回はセックスレスを解消させたいなら、してはいけないことを紹介したいと思います。

セックスについてのダメ出し

 

セックスレスを解消させたいなら、してはいけないこと1つ目は、セックスのダメ出しをすることです。

付き合いが長くなってくると、日々の生活の付き合い方だけではなく、セックスもマンネリ化してしまうことがあります。

そのマンネリが原因でセックスレスになってしまうこともあり、この場合、性欲が無くなったわけではありませんし、セックスしたいという気持ちはあるので、セックスの仕方を話し合うことで解消できるのではないかと思う人もいると思いますが、この方法ではセックスレスを解消させることはできません。

セックスは、話し合って気持ち良くなることが出来るものではありませんし、セックスレスの解消のためにセックスの話をすることは男性にとって「あなたのせい」と責められているように感じることもあります。

実際、セックスレスの解消のためにセックスの話をするとついつい彼氏に「あなたのここが駄目だから気持ち良くなれない」とか「もっとちゃんとしてほしい」といったようなダメ出しをしてしまいたくなりませんか?

しかしセックスレスになった原因は、彼氏だけのせいではないと思います。

あなたにもセックスレスになった原因があるのではないでしょうか?

「私には原因がない」と思っていても、あなたも彼氏にちゃんと尽くすことが出来ていなかったり、気持ちいいと感じるようなセックスが出来ていなかったのではないかと思います。

セックスレスになってしまう原因は、必ずしも男性側にあるというわけではないので、彼氏とセックスレスの解消について話し合うのではなく、自分の原因もよく考えてみましょう。

お互いがセックスで気持ち良くなるためには、セックスをしていない時に話し合っても理解することが出来ないので、セックス中に優しく言葉にできるようにしましょうね。

無理矢理襲う

 
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

友達はセクシーな下着をつけて解消できたって言ってましたが。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー