【注意】セックスレスを解消させたいなら、してはいけないこと3つ

ゆず

”1ヶ月以上カップルの間でセックスをしないこと”をセックスレスといいます。セックスレスになると破局の原因にもなるので、解消させたいと思っている人は多いんです。しかし間違った行動をしていたら、溝が深まってしまうだけです。今回は、セックスレスを解消させたいなら、してはいけないことを紹介します。

セックスレスを解消させたい


あなたは最近彼氏とセックスをしましたか?

付き合い始めは、会うたびにセックスをしていたカップルも付き合いが長くなってくると、セックスをする回数が減ってしまい、気付かない内にセックスレスになっていることがあります。

他にもお互いの年齢によって性欲が落ちてしまったなど、セックスレスには様々な原因があります。


セックスレスになると、どんなにラブラブなカップルでも破局に繋がってしまうことがあります。

そのくらいセックスレスは、カップルにとってとても重要な問題で、早く解消させたいことです。

しかし、解消させたいからと焦って間違った行動をしてしまうと、さらに関係が悪くなって破局に繋がってしまうこともありますので、今回はセックスレスを解消させたいなら、してはいけないことを紹介したいと思います。

セックスについてのダメ出し


セックスレスを解消させたいなら、してはいけないこと1つ目は、セックスのダメ出しをすることです。


付き合いが長くなってくると、日々の生活の付き合い方だけではなく、セックスもマンネリ化してしまうことがあります。

そのマンネリが原因でセックスレスになってしまうこともあり、この場合、性欲が無くなったわけではありませんし、セックスしたいという気持ちはあるので、セックスの仕方を話し合うことで解消できるのではないかと思う人もいると思いますが、この方法ではセックスレスを解消させることはできません。

セックスは、話し合って気持ち良くなることが出来るものではありませんし、セックスレスの解消のためにセックスの話をすることは男性にとって「あなたのせい」と責められているように感じることもあります。

実際、セックスレスの解消のためにセックスの話をするとついつい彼氏に「あなたのここが駄目だから気持ち良くなれない」とか「もっとちゃんとしてほしい」といったようなダメ出しをしてしまいたくなりませんか?


しかしセックスレスになった原因は、彼氏だけのせいではないと思います。

あなたにもセックスレスになった原因があるのではないでしょうか?

「私には原因がない」と思っていても、あなたも彼氏にちゃんと尽くすことが出来ていなかったり、気持ちいいと感じるようなセックスが出来ていなかったのではないかと思います。

セックスレスになってしまう原因は、必ずしも男性側にあるというわけではないので、彼氏とセックスレスの解消について話し合うのではなく、自分の原因もよく考えてみましょう。

お互いがセックスで気持ち良くなるためには、セックスをしていない時に話し合っても理解することが出来ないので、セックス中に優しく言葉にできるようにしましょうね。

無理矢理襲う


セックスレスを解消させたいなら、してはいけないこと2つ目は、無理矢理襲うことです。


セックスレスを解消させるということは、セックスをするということですよね。

何か月もしていなかったカップルでも「一度セックスをすれば、セックスレスを解消させることが出来る」と思い、彼氏のことを無理矢理襲って、セックスレスを解消させようと強引なことをしてしまうかもしれませんが、こんなことをしてもセックスレスを解消させることはできません。

一度セックスをしたからといって、セックスレスは解消したというわけではありません。

その時セックスできたとしても、また数か月間セックスをしなければセックスレスになってしまいますし、同じことを繰り返したからといって、セックスレスを解消していることにはなりません。


セックスレスを解消したということは、毎日、毎週などコンスタントにセックスをするようになったということです。

一度、無理矢理彼氏を襲ってセックスしたからといって、セックスレスが解消したわけではなく、襲われたことによって彼氏の方がセックスに対して恐怖を感じ、二度とあなたとセックスをしてくれなくなるかもしれません。

これではセックスレスを解消したことになんかなりませんよね。


セックスの主導権は男性が握りたいと思っている人が多いので、彼女からいきなりセックスを求められても準備が出来ていなかったり、気分がのらず性欲も出ないセックスをすることになります。

そんなセックスは気持ちいいのでしょうか?

愛を感じられるのでしょうか?

セックスは、性欲を満たすこととお互いの愛を確認し合うためにすることだと思いますので、片方に気持ちがないのであれば、セックスをしても意味がないのではないでしょうか?

セクシーすぎる下着を身につける


セックスレスを解消させたいなら、してはいけないこと3つ目は、セクシーすぎる下着を身につけることです。


男性はあまり下着を見ていないと思っている女性も多いと思いますが、意外にも男性は女性の下着を気にしているんです。

なので、ボロボロの下着をいつも身につけていたら彼氏は「俺とエッチしたくないのかな」と彼女に触れることをしなくなってしまうので、彼氏といる時はあまりボロボロの下着は身につけないようにしましょう。

セックスレスになっている時もボロボロの下着はNGですが、あまりにもセクシーすぎてしまう下着を身につけることもNGです。

セックスレスを解消させるためには彼氏も「彼女とセックスがしたい」という気持ちになってもらわなきゃいけませんよね。

男性は女性のセクシーな下着に興奮しますが、彼女がいきなりセクシーすぎる下着を身につけて自分に見せてきたら「今日は絶対にセックスをしなければいけない」というプレッシャーを感じてしまいます。

男性はプレッシャーにとても弱いんです。

プレッシャーを感じることによって余計にセックスをするのを躊躇してしまうので、セックスレス解消には結びつけることが出来なくなってしまいますよね。


同じように、性欲を促進させる薬や食べ物を食べさせることもNGです。

ラベルに「性欲促進」と書かれているボトルを目の前に置かれたら、彼氏は恐怖で逃げてしまうかもしれませんし、気付かない内に食べさせることが出来るものであれば、彼氏もプレッシャーを感じることなく口に出来るかもしれませんが、「これは性欲に良いらしいよ」といわれてしまうとプレッシャーを感じてしまうので言葉にはしないようにしましょう。

このように、彼氏に「セックスレスを解消したいの」とあからさまに気付かせるような行動をとることは、彼氏にとってセックス恐怖症になってしまうこともありますので、避けましょう。

まとめ

セックスレスは一度なってしまったら、なおすことが出来ないわけではなくて、行動次第でセックスレスを解消させることが出来るんです。

セックスレスについて、カップルのうちはあまり真剣に考えたことはないという人も多いと思いますが、カップルの中でもセックスレスというのは、破局に繋がる大きな問題なので、ちゃんと向き合わないといけないんです。

しかし、間違ったセックスレス解消法を行ってしまうとお互いセックスをする気がさらに無くなってしまうことになるので、彼氏にプレッシャーを与えず、お互いが「セックスをしたい」と思えるようにしていきましょう。


セックスレスを解消させるためには、カップルで旅行に行く自分磨きをするなど環境や状況を変えることによって解消することが出来ると言われています。

間違った方法でセックスレスを解消させようとするのではなく、正しい方法で解消させて、二人の関係をさらに良くしていきましょう。

「【注意】セックスレスを解消させたいなら、してはいけないこと3つ」を読んだ人に人気の記事
別れの危機に陥る前に!セックスレスの原因と解消法を学んでおこうデリケートな問題だから、あまり大っぴらに話すことはないけれど、実は意外と悩んでいるカップルが多いセックスレス問題。セックスレス問題は恥ずかしいことではありません!セックスレスに陥ってしまう原因を男女別に解析。解消方法もご提案します。
エッチに危険はつきもの!学生カップルが注意したいエッチのアレコレカップルがエッチをすることに年齢制限はありません。そのため学生カップルでもエッチはします。しかし、学生カップルだからこそのエッチ事情がありますよね。後々トラブルを抱えないためにも、学生カップルがエッチをするときに注意してほしいことを紹介します。
「エッチしたくない。」その理由と彼氏を傷つけずに断る方法4つどんなに大好きな彼氏が相手でも、今日はエッチしたくないな……という日があるのではないでしょうか。かといって「エッチしたくない」と率直に言えるはずもないですよね……。そんな方に、今回はエッチしたくない理由別に、おすすめの断り方をご紹介いたします。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント1件

  • 1 :名無しさん 2017/06/16

    友達はセクシーな下着をつけて解消できたって言ってましたが。

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 「年上の私と結婚できる?」年下彼氏と付き合う時の不安について

      年下彼氏ができた!でも、恋愛に不安はつきもので、特に年齢に差があると出てきてしまう厄介な不安もあるんです。しかもそれは年下彼氏にとっても同じ事!そこで今回は、年下彼氏と付き合う時の女性が思う不安と、同様に年下彼氏が思う不安についてご紹介です♪年上彼女さんは必見ですよ!