※本ページはプロモーションが含まれています。

もっとLINEしたい!好きな人とLINEのやりとりを増やす方法

もっとLINEしたい!好きな人とLINEのやりとりを増やす方法

恋活

好きな人とはたくさんLINEのやりとりをしたい!というのが本音ですよね♡焦らずにまずはLINEで親しくなるのも大切なことです。ここでは好きな人とのLINEやりとりを増やす方法を紹介!こんな風にLINEをすれば、頻繁にLINEのやりとりができるようになるかもしれません☆

mimi
mimi
2016.10.28

好きな人とたくさんLINEをしたい♡

告白や付き合う・付き合わないはまだまだ先!

ひとまずLINEのやりとりを増やすことの方が、大事なことなんです☆

好きな人とのLINEやりとりを増やすためには、どうすれば良いのでしょうか…?

恋バナはしないようにする!

love 女性 恋

好きな人とLINEをしていて、つい恋バナをしたくなってしまう気持ちは分かります。

そもそも女性は恋バナが大好き!

他人の恋バナでも興味津々なのに、好きな人の恋バナとなれば耳を大きくして聞きたいくらいでしょう。

好きな人の過去の恋愛や、今現在好きな人はいるのか、どんな女性が好みなのか…聞きたいことや知りたいことは山のようにあって当然!

ついついLINEでも質問責めにしてしまったり、話題を振るときに恋バナを選んでしまう女性は多いと思います。

しかし好きな人とのLINEやりとりを増やしたいのであれば、実は恋バナをするのはオススメできないんですね。

恋愛に発展させることを思えば、恋バナは確かに大切なんですが、恋バナをするのには時期があるんです。

好きな人とLINEで恋バナをするのは、好きな人と脈ありかなと思えるようになってから!

最初から恋バナをしてしまうと、好きな人に引かれてしまう可能性が高いんですね。

そもそも男性は、女性に比べて恋バナが得意ではありません。

とくにまだ何とも思っていない女性と、恋バナをしたいとは思わないんですね。

恋バナばかりする女性とはLINEをするのが面倒…なんて思われてしまう可能性も大!

LINEのやりとりを増やしたいのであれば、最初のうちは恋バナはタブーとして考えましょう。

恋バナではなく、友達としてのLINEやりとりを意識したいところ!

自分から送りすぎないように心掛ける!

カフェ ドリンク

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―