もっとLINEしたい!好きな人とLINEのやりとりを増やす方法

もっとLINEしたい!好きな人とLINEのやりとりを増やす方法

3521
update
posted2016/10/28

好きな人とはたくさんLINEのやりとりをしたい!というのが本音ですよね♡焦らずにまずはLINEで親しくなるのも大切なことです。ここでは好きな人とのLINEやりとりを増やす方法を紹介!こんな風にLINEをすれば、頻繁にLINEのやりとりができるようになるかもしれません☆

3521
update
posted2016/10/28

好きな人とたくさんLINEをしたい♡

告白や付き合う・付き合わないはまだまだ先!

ひとまずLINEのやりとりを増やすことの方が、大事なことなんです☆

好きな人とのLINEやりとりを増やすためには、どうすれば良いのでしょうか…?

恋バナはしないようにする!

好きな人とLINEをしていて、つい恋バナをしたくなってしまう気持ちは分かります。

そもそも女性は恋バナが大好き!

他人の恋バナでも興味津々なのに、好きな人の恋バナとなれば耳を大きくして聞きたいくらいでしょう。

好きな人の過去の恋愛や、今現在好きな人はいるのか、どんな女性が好みなのか…聞きたいことや知りたいことは山のようにあって当然!

ついついLINEでも質問責めにしてしまったり、話題を振るときに恋バナを選んでしまう女性は多いと思います。

しかし好きな人とのLINEやりとりを増やしたいのであれば、実は恋バナをするのはオススメできないんですね。

恋愛に発展させることを思えば、恋バナは確かに大切なんですが、恋バナをするのには時期があるんです。

好きな人とLINEで恋バナをするのは、好きな人と脈ありかなと思えるようになってから!

最初から恋バナをしてしまうと、好きな人に引かれてしまう可能性が高いんですね。

そもそも男性は、女性に比べて恋バナが得意ではありません。

とくにまだ何とも思っていない女性と、恋バナをしたいとは思わないんですね。

恋バナばかりする女性とはLINEをするのが面倒…なんて思われてしまう可能性も大!

LINEのやりとりを増やしたいのであれば、最初のうちは恋バナはタブーとして考えましょう。

恋バナではなく、友達としてのLINEやりとりを意識したいところ!

自分から送りすぎないように心掛ける!

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

彼は会うと普通に喋るんだけど、LINEで文字を打つのが面倒らしく、ほとんどスタンプしか返ってきません。少しでも会話を引き出したいので、参考にしてみようと思います。

1 99
通報

最初の方で、頻繁に送ったり、いろんな話題を出すと、次第にテーマもなくなるし、だんだんと送る意欲もなくなっていってしまいます。それで、結局そのまま疎遠になってしまったことあります。送る頻度や、一回あたりの長さとか、すごく難しいですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー