※本ページはプロモーションが含まれています。

男子の本音「なんだかんだぶりっ子が好き」が成り立つための5条件

男子の本音「なんだかんだぶりっ子が好き」が成り立つための5条件

恋活

ぶりっ子は嫌われる!なんて言われる反面で、実は男はぶりっ子が好き!なんて言われていたりもしますよね。実際にそこんとこどうなの!?と思っている人も多いと思います!男子の「なんだかんだぶりっこが好き」は実は条件付きだったんです。この条件を満たしていれば、ぶりっ子もアリです!

mimi
mimi
2016.11.04

男はぶりっ子が好き!(ただし条件があります)

結局のところぶりっ子は男ウケが良いのか?悪いのか?

どちらの意見もありますが、男性の本音は実はみんな一緒!

ぶりっ子は好きなんです!

条件さえ満たしていれば…なんですけどね。

ここではそんな″条件″を教えちゃいます☆

①顔が可愛い!

コーヒー

男子が好きなぶりっ子の条件として、外せないのがこちら。

「顔が可愛い」ことなんですね。

男子がなんだかんだぶりっ子が好き!というのは、顔が可愛いからアリなことなんです。

むしろぶりっ子が嫌い!なんて言っている男子だって、顔が可愛い子のぶりっ子は嫌いじゃないんですね。

女子からしてみれば「なんなんだよ男子~!」と突っ込みたくなる気持ちも分かりますが、これが男子の本音!

アイドルのぶりっ子が許されるのも、顔が可愛いからこそのこと!

男子がなんだかんだぶりっ子が好きというのも、あくまでも可愛い子のぶりっ子なら!という考えが大半なんですね。

つまり男子はぶりっ子が好きだから~と、あまり可愛くない子がぶりっ子を実践してしまうと、結果は想像通り。

「俺ぶりっ子嫌いなんだよね」なんて冷たい反応が返ってきてしまうというわけ。

実際に可愛い子がぶりっ子をしていると、男子に囲まれている状況を見ることはありますよね。

「あの子ぶりっ子なのになんでチヤホヤされてるの!」なんて女子は思うかもしれません。

しかし実際は「可愛くてぶりっ子だから」男子に囲まれているんですね。

男子は可愛い子のぶりっ子は歓迎モードなのです。

「男子は女子の顔しか見てない!」まさしくその通り。

辛いけどそれが現実だったりします。

②見た目の雰囲気と違和感がない!

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―