男子の本音「なんだかんだぶりっ子が好き」が成り立つための5条件
3206 Point
更新

男子の本音「なんだかんだぶりっ子が好き」が成り立つための5条件

ぶりっ子は嫌われる!なんて言われる反面で、実は男はぶりっ子が好き!なんて言われていたりもしますよね。実際にそこんとこどうなの!?と思っている人も多いと思います!男子の「なんだかんだぶりっこが好き」は実は条件付きだったんです。この条件を満たしていれば、ぶりっ子もアリです!

男はぶりっ子が好き!(ただし条件があります)

結局のところぶりっ子は男ウケが良いのか?悪いのか?

どちらの意見もありますが、男性の本音は実はみんな一緒!

ぶりっ子は好きなんです!

条件さえ満たしていれば…なんですけどね。

ここではそんな″条件″を教えちゃいます☆

①顔が可愛い!

コーヒー

pixabay.com

男子が好きなぶりっ子の条件として、外せないのがこちら。

「顔が可愛い」ことなんですね。

男子がなんだかんだぶりっ子が好き!というのは、顔が可愛いからアリなことなんです。

むしろぶりっ子が嫌い!なんて言っている男子だって、顔が可愛い子のぶりっ子は嫌いじゃないんですね。

女子からしてみれば「なんなんだよ男子~!」と突っ込みたくなる気持ちも分かりますが、これが男子の本音!

アイドルのぶりっ子が許されるのも、顔が可愛いからこそのこと!

男子がなんだかんだぶりっ子が好きというのも、あくまでも可愛い子のぶりっ子なら!という考えが大半なんですね。

つまり男子はぶりっ子が好きだから~と、あまり可愛くない子がぶりっ子を実践してしまうと、結果は想像通り。

「俺ぶりっ子嫌いなんだよね」なんて冷たい反応が返ってきてしまうというわけ。

実際に可愛い子がぶりっ子をしていると、男子に囲まれている状況を見ることはありますよね。

「あの子ぶりっ子なのになんでチヤホヤされてるの!」なんて女子は思うかもしれません。

しかし実際は「可愛くてぶりっ子だから」男子に囲まれているんですね。

男子は可愛い子のぶりっ子は歓迎モードなのです。

「男子は女子の顔しか見てない!」まさしくその通り。

辛いけどそれが現実だったりします。

男ウケ抜群、ぶりっ子な女性の特徴!見習うべきポイントもある!

「ぶりっ子」というと女性からはあまり良い目で見られませんが、男性からはモテモテですよね。自覚があるぶりっ子もいれば、自覚がないぶりっ子もいます。「もしかしたら自分はぶりっ子かも」と思っているあなたに教える、ぶりっ子の特徴を紹介していきたいと思います。

https://koimemo.com/article/4973

②見た目の雰囲気と違和感がない!

女性

pexels.com

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (2件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

2 ホームズ
通報

ぶりっ子は顔が可愛くないとやっちゃいけないってことか、なんか悲しいな。可愛くない子でぶりっ子をやっても無意味でしかないってわけか。人生やっぱり顔ですか。うーん。

1 まなみ
通報

なんだかんだあざとい系女子が好きだよね。男性曰く、ぶりっ子なのは分かってるけど、自分のためにやってくれてると思うと愛しくなるんだって。ぶりっ子だって気づいてないわけじゃなく、気づいてて敢えてOKなんだよね。女からは嫌わられるけどw

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー