※本ページはプロモーションが含まれています。

いつも優しいからって油断は禁物!年上彼氏を怒らせてしまうこと

いつも優しいからって油断は禁物!年上彼氏を怒らせてしまうこと

カップル

年上彼氏は怒らないイメージがありますよね。心が広く優しい…そんな年上彼氏に惹かれて交際している女性も多いはず!しかしどんなに優しい年上彼氏でも、怒ってしまうことはもちろんあるんです。こんなことをしてしまうと、年上彼氏を怒らせてしまうかも…!

mimi
mimi
2016.12.14

これをすると年上彼氏を怒らせちゃう!?

ネクタイ

普段は温厚な年上彼氏だって、彼女の言動や行動で怒らせてしまうことはもちろんあります!

年上彼氏だから何をしても怒らない!なんて思ってる人は要注意!

こんなことをすると、年上彼氏の逆鱗に触れてしまうかも!

年上彼氏を怒らせること①度の過ぎたワガママを言う

女性 葉

年上彼氏の魅力といったら、多少のわがままを言っても大丈夫なところですよね。

年上彼氏からしてみれば、年下彼女のわがままも可愛いもの!

わがままを怒られるどころか、微笑ましく思ってくれるわけです。

基本的にわがまま気質の女性は、そんな年上彼氏の器の大きさに惹かれるものですよね。

しかし全てのわがままが許されると思ったら大間違い!

年上彼氏だからといって、どんなわがままも許してくれるわけではないのです。

わがままの度が過ぎれば、年上彼氏だって当然怒らせることになるんですね。

わがままといっても、可愛いわがままと可愛くないわがままがあるということを忘れてはいけません。

年上彼氏が「仕方ないなー」と思いながらも受け入れられるわがままは、可愛いわがまま。

年上彼氏が「なんでこんなことしなきゃなんだよ!」と不満に感じてしまうのが、可愛くないわがままです。

渋々わがままを聞いてくれたからといって、わがままが通るのだと勘違いしてはダメ!

わがままを繰り返すことで、年上彼氏を本気で怒らせてしまうことになるかもしれません。

最悪の場合は「わがままについていけない」と年上彼氏にフラれてしまう可能性もありますよ。

年上彼氏をどんなわがままも聞いてくれる人!なんて認識するのはやめたいですね。

年上彼氏を怒らせること②考えが古いと言う

ネクタイ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―