※本ページはプロモーションが含まれています。

「セックスフレンドでもいいや」と諦めちゃう女の本音【絶対ダメ】

「セックスフレンドでもいいや」と諦めちゃう女の本音【絶対ダメ】

オトナの恋愛

セックスフレンドという関係を、自分から望む人ばかりではありません。むしろ「セックスフレンドでもいいや」という諦めから、セックスフレンドという関係性になってしまう人もいますよね。今回は女性が「セックスフレンドでもいいや」と思ってしまう本音についてお話ししたいと思います。

mimi
mimi
2016.12.14

「セックスフレンドでもいいや」って思っちゃう…。

ベッドで鬱屈としている女性

セックスフレンドという関係が、良い関係性ではないことは理解している。

それでも「セックスフレンドでもいいや」と思ってしまうこともあるんです。

切ない女子の本音について、同じ女性として少し考えてみませんか?

女子の本音①自分の気持ちを伝える勇気がない

寝そべって悩んでいる女性

好きな人とセックスフレンドになってしまう女子というのは少なくありません。

本来ならば恋人同士になりたいのに、セックスフレンドになってしまう。

これは、女子が「セックスフレンドでもいいや」と諦めてしまうことが原因なんですね。

恋人同士になりたいと思っても、自分の想いを伝えることができなければ恋人同士になることはできません。

しかし自分の気持ちを伝える勇気がない人も、もちろんいますよね。

自分に自信がない女子の場合はとくに、自分の気持ちを伝えることを早くから諦めてしまうものです。

そんなとき好きな人とイイ感じの雰囲気になったり、手を出されそうになってしまったら…。

自分の想いを伝えるよりも先に、セックスすることを受け入れてしまう女子は少なくありません。

その時点で相手も同じ気持ちならば、晴れて恋人同士になれるでしょうが、相手はセックスをすることが目的だとしたら恋人同士にはなれませんよね。

結果的にセックスフレンドとして、セックスをするだけの関係性になってしまうことは多いです。

本来ならば、セックスを先に受け入れてしまうことが間違っているのです。

しかし、今後も自分の気持ちを伝える勇気がないと分かっている女子は、相手からの行動に応えることしかできないんですね。

「セックスフレンドでもいいや」と思ってしまう気持ちの裏では、自分からは何もできないことを自分自身で理解しているからかもしれません。

女子の本音②恋人になれる可能性はゼロだと思ってる

窓際で悩んでいる女性

本当はセックスフレンドなんかじゃなく恋人同士になりたい。

好きな人とセックスフレンドになる女子の本音は、間違いなくこれです。

しかし恋人同士にはなれない相手というのも存在するんですね。

どんなに自分が努力をしても、絶対に手に入れることのできない相手というのはいるものです。

どんなに好きな人であっても、自分の中で恋人になれる可能性はゼロだと思ってしまう相手には″恋人になる″という夢を持つこともできないんですね。

それでも好きな相手であれば「セックスフレンドでもいいや」と思ってしまうもの。

どんな関係でも好きな人の傍にいたい!そんな風に考えてしまう女子は多いのです。

本来ならば恋人同士にはなれない相手と分かった時点で、その恋を諦めるのが一番です。

しかし好きな人に対する憧れやこだわりが強い場合に、諦めることができないこともあるんですね。

「セックスフレンドでもいいや」と思ってしまうくらいに、自分にとっては魅力的な男性だということ。「この人以外の男性はいない!」なんて思いこみも、強いのかもしれません。

ですが実際にセックスフレンドであることに満たされるかといったら、それは違います。

むしろそれだけ大好きな相手だからこそ、セックスフレンドであることを辛く感じてしまうことも多くなります。

女子の本音③身体だけでも繋がりが欲しい

ベンチで喧嘩するカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―