※本ページはプロモーションが含まれています。

「俺まだ結婚したくない」そんな彼に結婚したいと思わせる方法とは

「俺まだ結婚したくない」そんな彼に結婚したいと思わせる方法とは

結婚

結婚したい!!でもどうすれば、結婚を切り出さない彼や「結婚したくない、結婚願望ががない」と言っている人と、結婚できるの?そんな方の為に、今回は結婚したくないと思ってる人を振り向かせて、結婚したいと思わせる方法をご紹介です!

たんぽぽ
たんぽぽ
2019.08.26

彼がなかなか結婚を切り出してくれない

結婚したいのに、全然そんな雰囲気を出してくれない。

これ・・・私に「結婚したくない原因」があるの?

好きな人が「とくに結婚したくない。結婚願望がない。」と言う。

なぜ?そして、どうやったらそういう人と結婚できるの?

最近は晩婚化にプラスして、結婚しない生き方を選ぶ人も多くなりました。

なぜ結婚しないのか、そこには結婚できないのでなく「結婚したくない理由」がそれぞれにあるのです。

彼に結婚したいと思わせるためにも、まずは原因究明が必須ですね☆

独身のメリットとは

男 空

彼がまだ独身で居たいと思っているのには、ちゃんと訳があるはずです。

・自分の時間とお金を自由に使える

・一人の相手に今に決めなくても、今後まだいろいろな人と付き合える

・人生で自由な選択ができる、夢を追える

これは「独身」という、だれでも経験したことがある状況なのでわかると思います。

確かに独身っていろいろ自由で楽です(笑)

では「結婚したくない」と思わせる結婚のデメリットは、これらの逆だと言えそうですね!

デメリット①自分の時間とお金の自由がなくなる

時計

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―