【最高の朝に】お泊まりの翌朝、彼氏が彼女にしてほしいこと5選

【最高の朝に】お泊まりの翌朝、彼氏が彼女にしてほしいこと5選

カップル

彼氏の家にお泊まりしたり、自分の家に彼氏がお泊まりした時の翌朝、彼氏が彼女にしてほしいと思っていることを知っていますか?お泊まりしたら、彼氏が喜ぶこれらの行動をしてあげて、最高の朝にしてあげましょ♡きっと彼も、あなたの行動に惚れ直してしまうこと間違いなし!

まろん
まろん
2016.10.26

お泊まりをもっとラブラブに♪翌朝彼女にしてほしいこと

付き合っている彼氏とお泊まりをするような関係になれたら、毎日がハッピーな気分でいっぱい、まさにバラ色の人生かもしれませんね。

そんな幸せな時間をもっとラブラブにする、「お泊まりの翌朝、男性が彼女にしてほしいこと」を紹介します。

どちらかの家にお泊まりすることがあったら、ぜひ試してみてくださいね!

お泊まりの翌朝♡彼女にしてほしいこと1:おはようのキス

ベッド リネン シーツ

お泊まりした翌朝は、目が覚めると隣に彼氏がいますよね。

ベッドで目覚め、ふと隣を見ると、まだ寝ている彼氏が・・・。

これは、経験した人だけに分かる、とっても幸せなひとときなのではないでしょうか?

こんな時、彼氏に「チュッ!」とおはようのキスをすると、もっとラブラブな気分になれますよ。

彼氏が目覚めるのを見計らってキスするも良し、また、そろそろ彼氏に起きて欲しい頃合いに、キスで起こしてあげるのもとってもロマンティックです。

起きた瞬間に、彼女がおはようのキスをしてくれたり、キスで起こしてくれたりするのは、男性にとっても憧れを抱くひとときのようですから、彼氏も照れながらもきっと喜んでくれるはずです。

または、彼氏の方が先に起きて、あなたのことを見つめているかもしれません。

目が覚めて、彼氏が自分のことを見ていると気付いたら、すごく恥ずかしいけどそれもとても幸せな瞬間ですよね。

照れ隠しに、「も~!」と彼氏に抱きついて、チュッとするのもとてもかわいいものです。

男性は、ベタですが、お泊まりの翌朝におはようのキスを彼女にしてほしいですし、されると嬉しいと思うのです♪

お泊まりの翌朝♡彼女にしてほしいこと2:コーヒーを淹れてくれる

コーヒー テーブル マグカップ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事