最近彼氏が冷たい!そっけない態度に隠された彼氏の本音って?

最近彼氏が冷たい!そっけない態度に隠された彼氏の本音って?

1982

付き合っている彼が最近冷たい態度しか取ってくれない!なんて事がありますよね。単純に、自分に対して興味が無くなったという事なのか…それとも他に意味があるのか?女心もわからないと言われますが、男心だってよくわかんないですよね!(笑)今回はそんな彼氏の冷たい態度の意味を探ってみます。

1982 |

最近、彼氏が冷たい?!

みなさん、こんにちは!

今回は彼氏の冷たい態度について。

付き合って最初は優しくしてくれたと思ったら、最近なんか冷たいというか、構ってくれなくなった!なんて思っている方もいるのでは?

今回はそんな彼氏の冷たい態度に隠された、男性の心理について探ってみました。

冷たいのは照れ隠し?

付き合ってからも、付き合う前も、あまり感情が態度に出ない男性っていますよね。

嬉しいのか、楽しいのか、悲しいのか…喜怒哀楽が表に出ないタイプの男性もいると思います。

今回の彼氏が冷たいと感じている女性の中で、もともと冷たいという場合は、その男性は照れ屋の可能性が高いですね。

彼女の事が好きでも、なかなか言葉で伝える事も出来ないし、態度であらわす事も出来ないという場合は、冷たいのではなく、そういう彼氏だと思って割り切るしかありません。

スキンシップなどが普通にあれば、なおの事照れ屋なんでしょう。

そんな彼氏に不満を持っているという方は、女性の方から“もっと言葉にしてほしい”という事を伝えてみてください。

すぐには改善できないと思いますが、徐々に彼氏の方も言葉にしてくれるようになると思います!

彼女のことが好きなのに、なかなか言葉にできない彼氏って可愛いですよね(笑)

ただの照れ隠しならいいのですが、今回の本題は、今までは優しくしてくれていたのに、彼氏が急に冷たくなったという場合。

あなたの彼氏は一体どうして冷たい態度をとるようになったのか、必ず理由があるものです。

男性の冷たい態度に隠れた本音をご紹介します!

もしかして、別に気になる人が出来た?

男性の本音は意外とわかりやすいもの…。

すなわち、急に自分に対しての態度が冷たいと感じたら、自分以外の女性がいる可能性が高いようです。

男性は基本的に不器用です。

嘘をつくのもあまり上手くありませんし、二つの事を同時に進行するのも苦手だという男性が多いようです。

と、なると…自分に対して冷たい態度を取り始めたという事は、“浮気”の可能性がありますね。

冷たくなり始めた時期に変わったことはなかったか、最近不可思議な行動が増えていないかを、よく考えてみたほうがよさそう。

彼氏のその態度は、実は別れたいのサインかもしれません。

仕事が単純に忙しい…

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー