いざ実践!倦怠期を寄せ付けないカップルのなるほど回避術!

いざ実践!倦怠期を寄せ付けないカップルのなるほど回避術!

2261

付き合っていれば誰にでも倦怠期がやってくるものだと思っていましたが、中には「倦怠期なんて知らない!」というカップルもいるようです。他のカップルたちと何か違うことをしているんでしょうか?今回は是非実践したい、倦怠期知らずのカップルが意識している独自のルールについてご紹介します!これで倦怠期を回避できちゃうかも?!

2261 |

倦怠期はどのカップルにもやってくるはず!?

みなさん、こんにちは!

今回はカップルの悩み“倦怠期”について。

付き合っていれば必ずやってくると思っていましが、実は倦怠期を知らないというカップルがいるようです…。

自分たちと、倦怠期知らずのカップルには何か違いがあるのでしょうか?

そのカップルは、どうやって倦怠期を回避しているのでしょうか?

今回は、倦怠期を迎えずに付き合うための、倦怠期回避術をまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください♡

そもそも倦怠期の原因は?

好きになって、付き合い始めたはずなのになぜ“倦怠期”がやってくるのか。

実は大きな原因はギャップです。

付き合い始めた時はどうしても、好きだという気持ちが嫌な所を見えにくくしてしまいます。

そのせいで、何をしていてもかっこいい!素敵♡という感じに見えているのですが、だんだんそのフィルターが外れていきます。

そして、今まで見えなかった彼氏の人間らしい所が、増えていき…

「あれ、彼氏ってこんな人だったの?」とギャップが出てきます。

それは男性も同じで、女性の素の部分がどんどん見えてきて、ギャップが大きくなってくると倦怠期がやってくるのです。

その他にも、相手に飽きてきた、セックスレスなども、倦怠期の原因の一つと言われているようです。

では本当に、倦怠期が無いというカップルはいるのでしょうか?

実はいます!いるんですよ!(笑)

倦怠期というものを実感せずに、付き合っているカップルは意外といるようなのです。

彼氏に飽きないだけではなく、彼氏にも飽きさせないという事がポイントになるようですよ。

さっそく倦怠期知らずのカップルたちが実践している回避方法をみてみましょう!

いつも素直に気持ちを伝える!

付き合い始めても、恥ずかしかったり、彼氏に気を遣ったりして、自分の気持ちを素直に伝える事が出来ない場合ってありますよね。

特に女性は、嫌な事があっても、いい事があっても貯め込んでしまう傾向があるようです。

小さな幸せも、小さな不満も彼氏に素直に伝える事が出来る女性は、倦怠期を感じることなくお付き合いを続ける事が出来るようです。

色んな表情を彼氏に見せることで、新しい自分を見つけてもらう!

これが、倦怠期を回避するコツですね!

しっかりと自立している事!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー