※本ページはプロモーションが含まれています。

結婚したいなら試して!彼に「結婚したい」と思わせる必殺技7つ

結婚したいなら試して!彼に「結婚したい」と思わせる必殺技7つ

結婚

付き合ってもうだいぶ経つのに、なかなか結婚したいと言ってくれない彼。女性は子供を産める期間にリミットがありますので、あまりのんびりしてられませんよね。彼に「結婚したい!」と思わせるように仕向けるしかありません! 二人の未来のためだと思ってちょっとしたたかになって下さい。 男性に「結婚したい」!思わせる必殺技7つ、こっそり教えちゃいます❤︎

あめあめ
あめあめ
2016.11.04

女性と男性で違う、時の流れ

愛する彼と「結婚したい!」と思うのは当然の事ですよね。

彼だってあなたを愛しているなら、いつかはあなたと結婚したいなと思っているでしょう。

でも、いつかでは待っても待っても時が過ぎていくばかり。そう、独身女性と独身男性では時の流れ方が違うんです!

女性の時計の針は、タイムリミットに向かってどんどん進んでいきます。なぜなら、女性は子供を産める期間が限られているからです。

男性は50代でも60代でも子供を作ろうと思えば可能ですが、女性の場合、そういう訳にもいきません。

遅くなれば遅くなるほど、妊娠できる可能性も低くますし、赤ちゃんの健康状態にも影響が出てきてしまうのです。

ですので、あなたが「結婚したい!」と思うのは当然の事。

声を大にして言ってもいいくらいですよ。でも男性はいきなり結婚となると構えてしまい、なかなか決断できないものです。

金銭面は大丈夫か、自由がなくならないか、相手の親に何て挨拶したらいいか、結婚式はどうしようか。。。

などなど、考えてると面倒臭くなってしまう事ばかりです。

また、女性からしつこく結婚したいと迫られたりした日には、一気に引いてしまうのです。だったら、彼に「結婚したい!」と思わせるように仕向ける他ありません。

思わせられたらこっちのもんですよ!

男性はシンプルなので、作戦が成功したらとんとん拍子に結婚へと進むでしょう。

まだ煮え切らない彼に「結婚したい!」思わせる必殺技をこっそり教えちゃいます❤︎

「結婚したい!」と彼に思わせる必殺技1 「結婚したい!」アピールをしない

花嫁

まず大切なのは、あなたが彼を焦らせない事です。愛する人と結婚したいのは当たり前の事なのですが、結婚の話ばかりしたり、親に会わせようとしたり、結婚アピールをしすぎると彼は引いてしまいます。

テーブルにゼクシィをさりげなく(全然さりげなく見えませんが)置いておくなんてのもダメですよ!

結婚式の費用など、金銭面の話もリアルすぎて彼はビビってしまいます。子供が早く欲しいのもわかりますが、やたりと子供の話をするのも、逆に彼を結婚から遠ざけてしまう事になりかねません。

結婚したい気持ちは山々でも、作戦を成功させるために、そこはグッと抑えて下さいね。

「結婚したい!」と彼に思わせる必殺技2 彼の一番の理解者になる

ペア 座る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―