元モー娘。のゴマキから学ぶ、「元彼と復縁したい」なら必要なこと

元モー娘。のゴマキから学ぶ、「元彼と復縁したい」なら必要なこと

1791
update

大好きな恋人と別れて、毎日泣いてばかり…。失恋ってつらいです。一緒に過ごした時間が長いほど、元彼が恋しくて、また仲良くしたい、復縁したいと考えてしまいますよね。本記事が、そんな「元彼と復縁したい」と悩む毎日を送るあなたを少しでも勇気づけるきっかけになれれば嬉しいです。

1791
update

元彼と復縁したいと思ったらどうする?

出会いがあれば別れがあるように、恋人関係がずっと続くとは限りません。

自分から別れを切り出すこともあるでしょうし、相手から別れてほしいと言われることもあるでしょう。

自分が相手のことを好きであればあるほど、別れはつらいものですね。

そのつらさを無理に忘れる必要はありません。

たくさん泣いて、気持ちが自然に前を向く日をゆっくり待てばいいんです。

でも、それでも元彼を忘れられなかったら?

「復縁したい」そう思えて仕方がなかったらどうしますか?

今日はそのことについて考えてみましょう。

元モーニング娘。後藤真希さんの例

元モーニング娘。の後藤真希さんの、復縁についてのエピソードをご紹介しましょう。

有名な話なのでご存知の方も多いかもしれませんが、彼女は元彼と復縁してゴールインを果たしました。

後藤さんはさまざまな事情により、芸能活動を休止して引きこもり生活を送っていた時期があります。

すっかり傷心となってしまった彼女を元彼は友人という立場で支え、励まし続けてくれたのです。

その元彼のおかげでもあって、後藤さんは芸能界に復帰することになります。

この元彼と復縁に至ったのは彼からのアプローチがあったからだと言われていますが、引きこもってゲーム三昧だった後藤さんのどこに魅力を感じたのでしょう?

それはきっと、後藤さんのひたむきさ、目標に向かって努力する姿勢だったのだと思います。

引きこもっていた間も、後藤さんはネイルやジムには通い続けるなど、自分磨きを欠かしませんでした。

芸能人としてテレビに映ることがなくても、努力を忘れない。

そんなところが人として、女性として魅力的に映ったのでしょう。

元彼と復縁するために必要なのは自分磨き

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

ゴマキと別れたら復縁したくなるのは当たり前というか・・・笑

自分がゴマキじゃないならネイルに行こうが復縁はなかなか難しいんじゃないかな?

自分磨きは次の出会いにもなるから、とても良いことだと思う!!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー