※本ページはプロモーションが含まれています。

これはないでしょ!いくら好きでも許してはいけない彼氏の浮気4選

これはないでしょ!いくら好きでも許してはいけない彼氏の浮気4選

オトナの恋愛

浮気をされたら誰だって辛く、悲しいもの。大好きな人に裏切られる気持ちは、耐え難いものがあります。あなたは、もし浮気されてしまったら、彼氏のことを許すと思いますか?いくら彼氏のことが好きでも、許してはいけない浮気というものがあります。どんな浮気が許してはいけない浮気なのでしょうか?

まろん
まろん
2016.10.26

許してはいけない浮気って?

もし、大好きな彼氏に浮気されてしまったらどうしますか?

考えたくないことではありますが、もしもの仮定として想像した場合、「きっと許してしまうだろうな、彼氏が大好きだし、離れたくないから」と予想する女性も多いのではないでしょうか?

もし、浮気して許さないで別れてしまったら、その後すぐに浮気相手と付き合ってしまいそうで、それが嫌で、意地で彼氏と別れないということもありそうです。

しかし、浮気の中にも、決して許してはいけない浮気があります。

いくら彼氏のことが好きでも、こんな浮気をされてしまっては関係の修復はほぼ不可能です。

今回は、そのような絶対に「許してはいけない」浮気についてお伝えします。

許してはいけない浮気1:元カノと浮気

sitting

もし、彼氏の浮気相手が元カノだったという場合は、許してはいけない浮気だと考えた方が良いでしょう。

元カノと浮気をするということは、どちらが誘ったのかは分かりませんが、浮気が成立した時点で、まだお互いに「異性」として意識していたということです。

元カノと別れて、あなたと付き合っているにもかかわらず、元カノのことを今でも女性として見ていたり、連絡を取っていたという時点で、激しい嫌悪感を抱く女性は多いはずです。

その上、浮気まで成立していたとなれば、そのショックはかなりのものではないでしょうか?

そして、この手の浮気を許してはいけない理由として、彼氏にも問題はありますが、その浮気相手となった元カノも、大変な要注意人物であるということが言えるからです。

ただし、彼氏に今は別の彼女がいるということを全く知らなかった場合は別ですが・・・たいていの場合は、自分の元彼に彼女が出来たということは、認識していることでしょう。

その上で、「今の彼女が悲しむ」ということなどを一切考えず、むしろ腹いせのようなつもりで、元彼の浮気相手になってしまうような女性が元カノであるならば、今回許したとしても、またいつ同じことが起こるか、常に不安が絶えないのではないでしょうか?

その彼氏と付き合い続ける限り、この屈辱や不安はずっと消えないかもしれません。

好きという気持ちよりも、不安な気持ちが心を占領してしまっては、彼氏と一緒にいる意味はありません。

こうしたことから、彼氏が元カノと浮気をしてしまった場合は、許してはいけないと思っておいた方が良いでしょう。

許してはいけない浮気2:あなたの親しい女性と浮気

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―