これはないでしょ!いくら好きでも許してはいけない彼氏の浮気4選

これはないでしょ!いくら好きでも許してはいけない彼氏の浮気4選

3398
update

浮気をされたら誰だって辛く、悲しいもの。大好きな人に裏切られる気持ちは、耐え難いものがあります。あなたは、もし浮気されてしまったら、彼氏のことを許すと思いますか?いくら彼氏のことが好きでも、許してはいけない浮気というものがあります。どんな浮気が許してはいけない浮気なのでしょうか?

3398
update

許してはいけない浮気って?

もし、大好きな彼氏に浮気されてしまったらどうしますか?

考えたくないことではありますが、もしもの仮定として想像した場合、「きっと許してしまうだろうな、彼氏が大好きだし、離れたくないから」と予想する女性も多いのではないでしょうか?

もし、浮気して許さないで別れてしまったら、その後すぐに浮気相手と付き合ってしまいそうで、それが嫌で、意地で彼氏と別れないということもありそうです。

しかし、浮気の中にも、決して許してはいけない浮気があります。

いくら彼氏のことが好きでも、こんな浮気をされてしまっては関係の修復はほぼ不可能です。

今回は、そのような絶対に「許してはいけない」浮気についてお伝えします。

彼は好きになってはいけない人。大好きな人を諦めるただ2つの方法

長い人生では、時に好きになってはいけない人を好きになってしまうこともあるでしょう。そんな人に惚れてしまったら、どう諦めるのが良いか、彼への恋心を捨てる方法をご紹介します。大切だった恋愛をちゃんと消化し想いを昇華させたら、きっと次の恋が始まります!

https://koimemo.com/article/1491

許してはいけない浮気1:元カノと浮気

もし、彼氏の浮気相手が元カノだったという場合は、許してはいけない浮気だと考えた方が良いでしょう。

元カノと浮気をするということは、どちらが誘ったのかは分かりませんが、浮気が成立した時点で、まだお互いに「異性」として意識していたということです。

元カノと別れて、あなたと付き合っているにもかかわらず、元カノのことを今でも女性として見ていたり、連絡を取っていたという時点で、激しい嫌悪感を抱く女性は多いはずです。

その上、浮気まで成立していたとなれば、そのショックはかなりのものではないでしょうか?

そして、この手の浮気を許してはいけない理由として、彼氏にも問題はありますが、その浮気相手となった元カノも、大変な要注意人物であるということが言えるからです。

ただし、彼氏に今は別の彼女がいるということを全く知らなかった場合は別ですが・・・たいていの場合は、自分の元彼に彼女が出来たということは、認識していることでしょう。

その上で、「今の彼女が悲しむ」ということなどを一切考えず、むしろ腹いせのようなつもりで、元彼の浮気相手になってしまうような女性が元カノであるならば、今回許したとしても、またいつ同じことが起こるか、常に不安が絶えないのではないでしょうか?

その彼氏と付き合い続ける限り、この屈辱や不安はずっと消えないかもしれません。

好きという気持ちよりも、不安な気持ちが心を占領してしまっては、彼氏と一緒にいる意味はありません。

こうしたことから、彼氏が元カノと浮気をしてしまった場合は、許してはいけないと思っておいた方が良いでしょう。

許してはいけない浮気2:あなたの親しい女性と浮気

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

浮気はダメだね、でも世の中には不思議なぐらい浮気をする男がいて、その逆もいるんだよね。しかも浮気を許しちゃう人もいて、本当に不思議。理解不能だわ

2 名無しさん
通報

全部だめ。浮気したら、全部だめ。当たり前でしょ。大切な彼女がいるのに浮気するのは、性欲が異常に強いモンスターか、理性がぶっ壊れてるやばいやつか、いずれかだよ。

1 Hitman
通報

浮気は1回でもアウトだし、浮気しようとした時点でアウトー!男の本能とか言い訳はダメだよ。浮気する人は何回でも浮気するもん。しない人はほんとしないよ。浮気心がないんじゃなくて自分を律することができるんだよ、そういう人は。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー