※本ページはプロモーションが含まれています。

「キスが下手」な彼氏を磨いてあげて。キスが下手な人の特徴とは?

「キスが下手」な彼氏を磨いてあげて。キスが下手な人の特徴とは?

オトナの恋愛

好きな人とのキスは必ずしも気持ちいいと感じるわけではありません。ちょっとした行動で「この人はキスが下手だな」と思ってしまうこともありませんか?そこで今回は、「こんなキスをする人はキスが下手な人」と思う特徴を紹介していきたいと思います。あなたの彼氏は当てはまっていますか?

ゆず
ゆず
2016.11.04

キスは好きですか?

あなたは好きな人とするキスは好きですか?

キスは「好き」という言葉を使わなくてもお互いの気持ちを確かめ合うことが出来る、カップルのスキンシップの一つですよね。

そのため「彼氏とはいつでもキスしたい!」という人も多いのではないかと思いますが、中には「彼氏とキスはしたくない」と思っている人もいます。

それは「彼氏のキスが下手だから」です。

キスは難しいものではありませんが、ちょっとしたテクニックは必要です。

どんなキスが下手に繋がるのか、今回はキスが下手な人の特徴を紹介していきたいと思います。

舌に力を入れる

下着姿を見せる女性

キスが下手な人の特徴1つ目は、「舌に力を入れてしまう人」です。

キスにはおでこや鼻、唇と唇でもフレンチなキスと舌を入れるディープなキスなど、色々な種類がありますよね。

舌を入れないキスは小さい頃からしている人も多いと思いますし、テクニックも必要ないのであまり緊張することなくできると思いますが、ディープなキスは舌を入れ合って少しテクニックが必要です。

そのため、緊張してしまって舌に力が入りすぎてしまうことがあります。

舌に力が入りすぎてしまうと、キスがしずらくなってしまうので「下手だな」と感じてしまうのではないでしょうか?

男性の中にはディープなキスが好きですぐに舌を入れたがる人がいますが、これもキスが下手な人です。

キスは自分が気持ちいいと感じることが出来ることはもちろんのこと、相手にも気持ちいいと感じてもらわなければ「下手だな」と思われてしまいます。

彼氏がディープなキスに慣れていなくて、あなたが「下手だな」と感じてしまうのであれば、あなたがディープなキスの主導権を握り彼氏に教えてあげましょう。

口で「こうするんだよ」と教えても理解することは難しいので、ディープなキスをしている時にあなたから彼氏のことを誘導するようにすれば、彼氏も次第に上手にキスができるのではないかと思います。

また、ディープなキスは舌だけではなく歯にも注意です。

歯が当たってしまう、歯で舌を噛んでしまうなど「痛い」と感じることをしてしまう人は気持ちいいキスができないので、キスが下手な人です。

タイミングが合わない

赤いベッドで絡み合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―