※本ページはプロモーションが含まれています。

キスで彼氏を虜に。上手なキスをする方法3パターンをご紹介!

キスで彼氏を虜に。上手なキスをする方法3パターンをご紹介!

オトナの恋愛

キスが上手くなりたい!と思うのは自然なことです。だって相手を虜にしたいし、キスが噛み合わないのなんてカッコ悪い!でも、上手なキスは口先のテクニックだけじゃないんです。今回は、キスで気持ちを伝える方法を、特に上手なキスがしたい場面と共にご紹介します♪

モコ
モコ
2016.10.26

キスが上手になりたい

あなたはどんなキスが好きですか?

彼氏といちゃいちゃするのは大好きだけど、自分のキスが上手くないから、なんだか彼氏とうまく噛み合ってないような気がする。

今の彼のキス・・今まで経験したことのないタイミングでうまく付いていけない!

私がキスが上手くないから、こんなに噛み合わないのかな?

と悩んでいる方もたくさんいるのではないでしょうか?

キスって上手い上手くないに関わらず、まずは相性がありますよね。

どんなに相手のことが好きでも、キスの相性が合わないこともあります。

長い期間付き合っていき、時間が経てばお互いのペースが合ってくるので、解決できることもあります。

でも、一般的にキスが上手い!と言われるようになれば、それは、どんな相手にも通用するようになるんです♪

今回はキスが上手になりたい!と思っている方は必見のコラムですよ。

よくあるキスの種類や技というコラムではなく、キスをする時の気持ちを理解することで、相手にとって上手いと思ってもらえるようになろう!というコラムです♪

ぜひ、キスの心理を攻略してみてくださいね!

キスしたい時って?

赤いベッドで絡み合うカップル

あなたがキスをしたいって思う時ってどんな時ですか?

人それぞれ、キスがしたいタイミングってあると思いますけど、してほしいと思っててもいざキスされると、そんなキスを求めてる訳ではないんだよなー。となってしまうことも。

そんな中でも、キスをしたい代表的な時として、

・エッチがしたい時

・甘えたい時

・寂しい時

この3つの状況をご紹介します♪

この状況に合ったキスをすれば、きっとあなたも相手も気持ち良い、上手と感じることができますよ♪

上手なキスがしたい1つ目の状況・エッチがしたい時

彼女の下着を外す男性の手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―