※本ページはプロモーションが含まれています。

「直接言えないから」彼氏のセックスしたいアピールを見逃さないで

「直接言えないから」彼氏のセックスしたいアピールを見逃さないで

オトナの恋愛

「最近セックスしてない。彼って私としたいと思ってないのかな?」と思っている方はいませんか?それって、もしかしたら彼のセックスしたいアピールを、感じ取れていないだけかもしれませんよ?彼氏だって直接「エッチしたい」なんて言えません。今回は、意外に気付きにくい、男性のセックスしたいアピールを5つご紹介します♪これを読んで、彼氏の思いをキャッチしましょう!

モコ
モコ
2016.10.26

彼とセックスしたいけど・・・

あなたは最近、彼とセックスをしましたか?

彼とセックスしたいけど、恥ずかしい、自分からはいけない、でも相手がしたいと思ってるかわからない。

そんな時ってどうすればいいかわからないですよね。

特に、相手がしたいと思ってるかわからないのってすごく不安になります。

でも、実は女性が気付かない程度ではありますが、彼氏はあなたとセックスしたいと思って、アピールしていることがあるんです。

今回は、あなたが気付けばスムーズにいける、男性のセックスアピールと男性の心理をご紹介します♪

これを読めば、愛し合えるきっかけがたくさん見つかりますよ♪

どんなアピールがあるの??

猫 リラックス

できれば性生活は、彼から来てほしい♪

もちろん自分にもタイミングはあるけれど、やっぱり恥ずかしいし、彼から来てくれた方が自然に近づける♪

でも、男性だってしっかりアピールしています!!

それは、

・お尻をプニプニ

・首をさわさわ

・耳にチュッ

・お布団にごろーん

・後ろからギュッ

これがわかりやすい5つのアピールです。

これだけ見ると可愛い表現ばかりですが、実際も可愛いんですよ♪

彼氏のセックスアピール1:お尻をプニプニ

お尻

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―