彼氏と別れた女子必見!復縁するための3つの方法を教えます!

彼氏と別れた女子必見!復縁するための3つの方法を教えます!

1726
update
posted2016/11/11

恋人との別れはつらいですよね。時間が経つほどに楽しかった頃の記憶が蘇り、何がダメだったんだろう、できるなら復縁したい、そんなふうにばかり考えてしまいます。そんな復縁を望むあなたに役立つ方法をお教えします。ぜひこの方法を試して彼の心を取り戻してくださいね。

1726
update
posted2016/11/11

別れた恋人と復縁したいと思ったら?

大好きな恋人との別れ…

悲しいものですね。

相手から切り出された別れであっても、もちろん自分が望んだ別れであっても、長く一緒に過ごした恋人との別れは心に深い傷あとを残します。

もうダメだと思って別れたけれど、やっぱり彼のことが好き!復縁したい!

そんなふうに考えるなら、思いきって復縁のためにアプローチしてみませんか?

復縁を成功させるためにはどんな方法がある?

復縁をめざすと一大決心をしたものの、どんな方法が効果的なのかを知っておかなければ復縁は成功しません。

そこで、3ステップに分けて復縁するための方法をお伝えしていきます。

別れたはずなのに、彼のことが忘れられないあなた。

どうしても復縁したいと望むあなた。

もう一度彼の気持ちを取り戻すために、ぜひチャレンジしてみてほしいと思います。

【復縁するための方法1】冷却期間をおく

復縁したいという気持ちが強ければ強いほど押せ押せでアタックしてしまいがちになりますが、これは逆効果です。

人って、追いかけられると逃げたくなるものなんですよね。

それに、別れた直後はお互いに冷静な気持ちではいられない場合が多いです。

自分の気持ちでいっぱいいっぱいになってしまうのはとてもよくわかりますが、まずは彼の気持ちを優先してあげましょう。

復縁につなげるため、あえて冷却期間をおくというのは効果的な方法なんですよ。

復縁後に結婚することになった芸能人も多いですが、そのほとんどが冷却期間を置いたあとに再会し、復縁したというエピソード。

このことからも、別れたあとに冷静になる時間をもつ方法がとても重要なのがわかりますね。

【復縁するための方法2】軽く連絡を取り合って友達以上をキープせよ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー