※本ページはプロモーションが含まれています。

奥手男子とキスしたい!ベストなタイミングを作る方法と誘い方は?

奥手男子とキスしたい!ベストなタイミングを作る方法と誘い方は?

オトナの恋愛

大好きな彼とつき合い始めたけれど、キスがまだ。初キスのタイミングはいつ?できればとびきり素敵なタイミングで、彼と初めてのキスを迎えたいのだけれど…。彼もきっと同じように悩んでいることでしょう。ここは彼女が上手にサポートしてあげるのがGOOD♡

まひる
まひる
2016.11.11

つき合いたての彼。キスのタイミングがわからない…!

切ない片想い期間を経て、やっと恋が実って幸せいっぱい。

つき合いたての頃って、どうしてあんなにも世界がキラキラして見えるんでしょうね。

それくらい、恋する女性にはハッピーなパワーが溢れているんですね。

さて、おつき合いを始めると気になるのが初めてのキス。

いくつになったって、やっぱり彼との初めてのキスはドキドキするものですよね。

初キスはどこで、どんなタイミングでするんだろう?

デートの度に期待感で胸を膨らませている方も多いでしょう。

ところが、待てども待てども彼からキスを仕掛けてこない…

なんてことが続くと、ヤキモキしてしまいます。

彼としてはタイミングを見計らっているのかもしれませんが、女性だってスキンシップは大好き。

でも、初めてなのに「キスしたい」というのはちょっぴり恥ずかしいですよね。

初めてのキスはやっぱり男性からスマートにしてほしいと思うものです。

そんな、彼との初キスのタイミングがわからない!とヤキモキしている恋する乙女のあなた。

キスのベストタイミングを作るためのサインを出して、彼を上手にサポートしてあげましょう♪

キスのベストタイミングは作れる

花 ピンク カーネーション

近ごろは「草食男子」「肉食女子」なんて言葉が流行するくらい、奥手な男性が増えていると聞きます。

それに比べて女性はガンガン押せ押せの肉食です!

キスがしたければ自分から奪いにいくことだって、本当は簡単にできちゃうんですよね。

でも、やっぱり初めてくらいは彼からしてほしいのが女心♪

それなら、あなたがうまくキスのタイミングを作ってあげればいいのです。

「ここよ!」というタイミングさえ用意してあげれば、彼だって黙ってはいられないはずですよね。

さあ、勇気を出してキスを誘うサインを出してみましょう♡

彼もタイミングに迷ってる?キスOK!のサインを出そう

足 女性

女性以上にシチュエーションにこだわる男性も少なくありません。

男性はロマンチスト、女性はリアリストなんて言われたりするくらいですからね。

彼だって本当は大好きな彼女と早く初キスがしたいはず。

でもせっかくの初めてだから最高のタイミングで…!なんて気負いすぎてしまっているかもしれません。

そこであなたがうまく誘導してあげることで、彼からのキスを誘いましょう。

キスを誘う方法は、それっぽいサインを出してあげることです。

どんなタイミングでサインを出せばいいか、少し考えてみましょう。

場所は?

カップル 草

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―