【彼と初めてのキス】奥手な彼にサインを送ってキスしてもらおう!

【彼と初めてのキス】奥手な彼にサインを送ってキスしてもらおう!

1746
update

大好きな彼とつき合い始めたけれど、キスがまだ。初キスのタイミングはいつ?できればとびきり素敵なタイミングで、彼と初めてのキスを迎えたいのだけれど…。彼もきっと同じように悩んでいることでしょう。ここは彼女が上手にサポートしてあげるのがGOOD♡

1746
update

つき合いたての彼。キスのタイミングがわからない…!

切ない片想い期間を経て、やっと恋が実って幸せいっぱい。

つき合いたての頃って、どうしてあんなにも世界がキラキラして見えるんでしょうね。

それくらい、恋する女性にはハッピーなパワーが溢れているんですね。

さて、おつき合いを始めると気になるのが初めてのキス。

いくつになったって、やっぱり彼との初めてのキスはドキドキするものですよね。

初キスはどこで、どんなタイミングでするんだろう?

デートの度に期待感で胸を膨らませている方も多いでしょう。

ところが、待てども待てども彼からキスを仕掛けてこない…

なんてことが続くと、ヤキモキしてしまいます。

彼としてはタイミングを見計らっているのかもしれませんが、女性だってスキンシップは大好き。

でも、初めてなのに「キスしたい」というのはちょっぴり恥ずかしいですよね。

初めてのキスはやっぱり男性からスマートにしてほしいと思うものです。

そんな、彼との初キスのタイミングがわからない!とヤキモキしている恋する乙女のあなた。

キスのベストタイミングを作るためのサインを出して、彼を上手にサポートしてあげましょう♪

「なかなか関係を進めてくれない!」奥手彼氏の心理を徹底解剖!

今奥手の彼氏と付き合っているあなたは、彼氏と今一つ関係が進まなくてやきもきされているんじゃないでしょうか?どうやらこれ、彼氏なりに思うところがあるようで、そういう結果になっているようです。今回は、そんな奥手彼氏の心理を暴いてみます。

https://koimemo.com/article/8361

キスのベストタイミングは作れる

近ごろは「草食男子」「肉食女子」なんて言葉が流行するくらい、奥手な男性が増えていると聞きます。

それに比べて女性はガンガン押せ押せの肉食です!

キスがしたければ自分から奪いにいくことだって、本当は簡単にできちゃうんですよね。

でも、やっぱり初めてくらいは彼からしてほしいのが女心♪

それなら、あなたがうまくキスのタイミングを作ってあげればいいのです。

「ここよ!」というタイミングさえ用意してあげれば、彼だって黙ってはいられないはずですよね。

さあ、勇気を出してキスを誘うサインを出してみましょう♡

彼もタイミングに迷ってる?キスOK!のサインを出そう

女性以上にシチュエーションにこだわる男性も少なくありません。

男性はロマンチスト、女性はリアリストなんて言われたりするくらいですからね。

彼だって本当は大好きな彼女と早く初キスがしたいはず。

でもせっかくの初めてだから最高のタイミングで…!なんて気負いすぎてしまっているかもしれません。

そこであなたがうまく誘導してあげることで、彼からのキスを誘いましょう。

キスを誘う方法は、それっぽいサインを出してあげることです。

どんなタイミングでサインを出せばいいか、少し考えてみましょう。

場所は?

この記事が気に入ったらシェア♪
2 チヂミ
通報

いくら待っても全然こない場合は、自らサインを送って、タイミングを教えてあげるといいんですね。相手もタイミングに悩んでいるなら、サインを送ってあげることで、迷いはなくなって、良さそうですよね。

1 Lucia
通報

私は今まで付き合った人が何人かいるけど、彼は私が初カノなんですよ。だからなのか付き合って2ヶ月経つけどまだキスもしてません。奥手のは可愛いけど、こちらからするのもプライドを傷つけそうだし、サインを送って気づいて欲しいですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー