※本ページはプロモーションが含まれています。

実録!女性がハマるダメ男はこんな人だった。こんな男絶対イヤ!

実録!女性がハマるダメ男はこんな人だった。こんな男絶対イヤ!

恋活

誰が見ても、この人ダメ男だよな~という人は意外と近くにいますよね。 しかし、そういう男の人って意外と彼女がいたり、結婚していたり…。なんでこんなダメ男に女性はハマるのか? 今回は実際にいたダメ男とその彼女についてまとめてみました。もしかしたら、恋は盲目で自分もダメ男にハマるかも!?

ダメ男は意外といる!

みなさん、こんにちは。

今回は“ダメ男”について…

皆さんの身の回りにもいませんか?

ダメな男。仕事が出来ない、浮気が止められない、ギャンブルが大好き、プライドが高すぎてどうしようもない…。

様々なジャンルのダメ男がいると思いますが、今回はダメ男にハマる女性についても調べてみました。

ケース1:お金にだらしないダメ男

恋を求め佇む女性

男性の中には、お金を自分で管理出来ず親に任せているという人もいるようです。

ATMでお金をおろす事が出来ない人とかもいるようです…。

まず、自分の事が管理出来ていない時点でかなりダメ男なんですが、今回はさらに女性にもだらしないダメ男!

実際に友人の彼氏だったダメ男。

そのダメ男は、パチンコ・競馬大好きな人で、自分の給料が出たら全てをギャンブルにつぎ込んでしまう人でした。

幸か不幸か、実家に住んでいたので食住に関しては、何も問題なかったようですが、給料だけでは飽き足らず、サラ金にまで借金をしていたようです。

しかも、数万円ではなく、数十万円~数百万円。

そんなダメ男でも仕事はかなり出来るので、職場での信頼も厚く出世コースだったのですが、ボーナスも全てギャンブルにつぎ込んでしまうので、いつもお金はなく、デート代なども彼女が払っていたそうです。

彼女も20代後半に入り、そろそろ結婚を考えていたので、彼氏にギャンブルを止めて欲しいと懇願しましたが、それは出来ないと即答されたものの、結婚はしようと言われたそうです…。

お金以外は素敵な男性で…

女性としては、ギャンブルが好きでお金の管理ができないだけで、普段はとってもいい人だし仕事も出来るから、結婚してお金を私が管理すれば…と思っていたようです。

しかし、サラ金からの督促状などが頻繁に届くようになり、彼女にもお金の無心に来るようになってしまったようで、ようやくこの男はダメ男なんだと目が覚めたと言っていました。

ちなみに、そんな彼氏と3年付き合っていた友人に、ダメ男の彼氏を紹介されてから2年ほど別れるように説得していましたが、私がいないとダメなのよ…とダメ男にハマる女性特有の返事をしていました。

ダメ男は女性の母性を呼び起こすと言われており、愛ではなく、情でずるずると付き合ってしまう事が多いようです。

ケース2:部屋の物が無くなるダメ男

恋愛中のカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―