※本ページはプロモーションが含まれています。

浮気されたのに好き。ならこの方法で修羅場を乗り越えるしかない!

浮気されたのに好き。ならこの方法で修羅場を乗り越えるしかない!

オトナの恋愛

彼氏の浮気で修羅場。最悪・・・。でもまだ彼のことが好きだからどうしても別れたくない。そんな方にぜひ読んで欲しい、修羅場を乗り越える為の方法をご紹介します♪修羅場にも種類があったって知ってましたか?その種類ごとにご紹介してますよ♪

モコ
モコ
2016.11.11

最悪の修羅場…

あなたは恋愛において、修羅場に直面したことがありますか?

私は1度だけあります…。

本当に耐え難い修羅場でした。

その時の彼とはすぐに別れてしまいましたが、人によっては修羅場を乗り越えてでも付き合いたいと思うこともあるかと思います。

それぐらい人を好きになれることも羨ましいですし、そんなに愛されている方も本当に羨ましいですね!

今回は、修羅場を乗り越えたいならこれ!という方法を、修羅場の代表的な例と共にご紹介したいと思います。

そもそも修羅場ってなに?

困った 女性

修羅場という言葉はよく聞きますが、実際に、どんな状況?と言われると、みなさんとにかく酷い状況、あなたにとっては、他の女性も入り混じっている状況などが、イメージとして浮かんでくるのではないかと思います。

実際の言葉の意味は、激しい闘争の場面を修羅場と言いますが、日本では恋愛に関してこの言葉が使われることが多いようです。

そして、今回は、修羅場という言葉を恋愛の意味で捉えて、『彼を中心に他の女性が絡んで起こる激しい闘争問題』と考えたいと思います。

この修羅場、多くの方が経験している修羅場の代表例として、

・彼氏の家に行ったら他の女性がいた(性交渉中だった)

・彼氏が他の人とデート(キス)しているのを見てしまった

この2つが代表的ですよね。

そして、この2つを例にして、当人の男性の心理と、その男性と今後も付き合いたい方がとるべき方法をお伝えしていきますね!

とんでもない修羅場1つ目:彼氏の家に行ったら他の女性がいた(性交渉中だった)

ベッド シーツ くしやくしゃ

修羅場の代表例の1つ目は『彼氏の家に行ったら他の女性がいた(性交渉中だった)』です。

これは少し前にテレビで話題になりましたね。

覚えている方もいるのではないでしょうか?

こんな経験、なかなかすることはないですよね・・・いや!私はあります!!(笑)

あれば本当に耐え難い最低な場面でした。

私は気持ちも離れかけていた彼だったので、無理に粘ることはせず、勢いのまま別れました!

でも、この修羅場って、もちろん感情的になってしまいますけど、彼ってどういう理由で他の女性といたのかによっては、修羅場も乗り越えられるんですよ。

この行動に出る上での男性の考えていることが、

・既にあなたに気持ちはなく、他の人と付き合っていた

・あなたのことは好きだが、気の迷いで他の女性に手を出した

・あなたが好きだが、女性の猛アピールに屈した

この3パターンだったとすると、あなたの感じることも、乗り越え方も違ってきますよね!

修羅場での男性の考え方1・既にあなたに気持ちはなく、他の人と付き合っていた

女性 ひとり 海

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―