※本ページはプロモーションが含まれています。

これって重い?彼氏が大好きだからやってしまう行動と男性の本音

これって重い?彼氏が大好きだからやってしまう行動と男性の本音

カップル

彼氏のことが大好き!だからこそやってしまうことってありませんか?実は気付かないうちにやっている彼氏大好き行動と言動が彼氏には重いと思われている場合も。今回は例と共に男性心理と解決方法をご紹介♪

モコ
モコ
2016.10.28

彼氏が大好きです!!

あなたは彼氏のことが大好き!ですか?

堂々と大好きを公言できる方は羨ましいです♪

そんなこと、恥ずかしくて声を大にして言えないけれど、心の中では大好きと思っている方もたくさんいると思います。

私はあまり声を大にして言えるタイプではありませんけど、ちゃんと人を愛することはできますよ♪(笑)

でも、その大好きって、相手にどう伝わっているか不安になることはありませんか?

もしかして彼氏にとっては面倒くさい、重いなんて思われているのかな・・・。

誰しもに訪れるこの不安が今回のテーマです。

あなたの彼氏への大好きという想いが、実際に彼氏にどう伝わっているのかを、男性の心理と共にご紹介します。

あくまでマイナスな面の傾向をご紹介しますので、素直にあなたの気持ちを受け取ってくれる方もたくさんいることを念頭に聞いてくださいね♪

彼氏が大好きな人の行動と言動

夕暮れの桟橋で膝を抱える女性

とは言っても、彼氏のことが大好きだけど、他の人がどんな行動や言動をしていて、重いと思われる対象になっているのか、自分が当てはまっているのかわからない!なんて方の方が多いと思います。

恋は盲目ですから、自分を冷静に見えないこともありますよね。

まずは、彼氏が大好きな人ってどんな行動や言動をするのでしょうか?という代表例をご紹介します。

行動編

・彼の職場付近まで黙って迎えに行く

・彼の家にいきなり押し掛ける

・キスをどこでもせがむ

言動編

・好きかを確認する(好きと言ってもらう)

・自分と居ない時の行動を聞く

これが行動と言動の代表例です。

なんだか愛を感じることもたくさんありますが、紐解いていくと、重いと思われているかも??と考え直すきっかけになるかもしれません。

自分が当てはまっているか確認しながら読んでみてくださいね!

彼氏が大好きな人の行動1:彼の職場付近まで黙って迎えに行く

憂鬱にうつむく女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―