【ソフトSMおすすめプレイ3選】初心者カップルでもすぐに挑戦できるSMの方法とは?
6077 Point
更新

【ソフトSMおすすめプレイ3選】初心者カップルでもすぐに挑戦できるSMの方法とは?

たまには少し刺激のあるエッチがしたい……。そんなカップルには「ソフトSM」がおすすめ♪ 安心してください、ソフトSMは決して痛いものではありません。初心者でも簡単に楽しめるやり方をご紹介します。

少し前までは、SMと聞くと特異な嗜好を持った人たちの、普通の人には立ち入れないプレイの1つでした。

今では昔のように激しいことをしなくても、エッチのちょっとした延長上でできる「ソフトSM」というプレイもSMの仲間に入るようになりました。

今回は、エッチがマンネリ化したカップルにおすすめ、初心者でもできるソフトSMのやり方をご紹介していきます。

そもそも「ソフトSM」って?

セックスする男女

Roman Samborskyi/shutterstock.com

SMとは、相手を虐めることで性的興奮をする側と、逆に相手に虐められることで性的興奮をする側の相互協力の性的行為です。

相互協力、これがソフトSMにおいては非常に大事なので覚えておいてくださいね。

ソフトSMは、痛みを加えずにやさしく虐めることで性的興奮を覚えるセックスです。

普通のSMプレイは、体を縄で縛ったり、叩く、罵るなど、痛みを伴って攻めます。

ソフトSMのセックスは、「ちょっと無理やり」攻めたり、痛みではなく「恥ずかしい」思いをすることで興奮を覚えます。

普通のSMでも同じですが、ソフトSMプレイは彼氏彼女どちらもが、自分に合った役割で興奮するもの。

ここを忘れてしまうと、独りよがりなエッチになってしまうので注意してください。

ソフトSMのエッチのメリットって?

セックスするカップル

4 PM production/shutterstock.com

①マンネリ化を回避できる

最大のメリットと言えるのが「マンネリ化を解消できる」という点。

同じ相手とのエッチは、どうしても同じパターンになってしまいがちです。

いくら相手に対して「スキ」という気持ちをしっかり持っていても、毎回同じようなパターンでは、やっぱり飽きてきてしまいますよね。

エッチのマンネリ化は、恋愛関係のマンネリ化に発展する可能性もあり、彼氏との関係が徐々に疎遠になっていく可能性も秘めています。

そんな時に、ソフトSMという普段とは違うパターンでのエッチをしてみることで、マンネリ化が解消され彼氏とのエッチに新鮮さを見出すことができるのです。

②お互いの知らない部分を知れる

いくら付き合いの長いカップルでも、お互いに「相手の知らないところ」というのはあるものです。

それが、ソフトSMを行うことにより、「実はSだった!」「意外とMっ気があるのかも!」なんて、相手の知らない部分に気付くことができてしまうケースもあるのです。

そうして相手のことをより深く知ることで、絆が深まる可能性もありますね。

また、ソフトSMをエッチに取り入れることで、「相手への思いやり」を育てることもできます。

ソフトSMは、あくまでも「楽しむため」に取り入れるものであり、相手の体や心を傷つけるためのものではありません。

そのため、「どのくらいなら傷つけることなく、お互いに楽しむことができるか」ということを、慎重に考えながらエッチをすることになります。

その結果、普段のマンネリ化したエッチよりも相手のことを考えた愛情あるエッチができたりするのです。

③会話を増やすきっかけになる

特に頻繁に会うカップルの場合、どうしても話題が無くなってきたり、一緒にいても会話がないという困った状態になってしまうこともあるかもしれません。

ですが、「ソフトSM」という新しいことにチャレンジすれば、お互いにどうすれば良いのか話し合ってみたり、実践した後に感想を言い合ったりと、会話も盛り上がってしまうのです。

このように、意外と多くのメリットがあるソフトSM。

彼氏との関係に不安を感じ始めている方は、試してみる価値がありそうですね!

苦手なフェラがまるで、デザートを味わうみたいに…!

『ラブタイムが物足りない』『もっと楽しく感じあいたい』『思いっきり舐められたい』など。2人の興奮を高め、新しい気持ち良さを見つけたいときにも活躍します。バッグに入るサイズですので、ラブホテルやお泊まり先に持参して、非日常的なひとときを体験するのも、素敵です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (4件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

4 名無しさん
通報

ソフトSMってやったことないけど、マンネリ化しているカップルが取り入れたら面白いかもしれませんね。ただ、互いの信頼関係が成り立った上でできるプレイだと思うので、勘違いした男子がやってきたらめっちゃ萎えると思う。

3 名無しさん
通報

長く交際を続けていると、だんだん色んなことがマンネリ化してきますよね。だからこそ、ソフトSMにチャレンジしてみるのも面白いと思うな。普段とは違うアブノーマルな状況に興奮するだろうし、意外なパートナーの一面に気づくかも。

2 名無しさん
通報

いつも同じセックスばかりではマンネリしてしまう・・・。そんなときはソフトSMが良いですよね。大好きで信頼しあえている彼となら、ソフトなSMプレイは興奮しますし、新鮮味が出てマンネリ解消にも繋がると思うな。

1 名無しさん
通報

SMどっちの役やるかの相談て冷静にシュールすぎない?でもマンネリした関係ならこういうのもたあには必要ですよね。なんか最近こういう系の映画も見たし、一回やって見たい気持ちはあるなー。痛いのはちょっとやだけども。

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー