ソフトSMは恋愛の起爆剤?みんなは彼氏とどんなことしてるの?

ソフトSMは恋愛の起爆剤?みんなは彼氏とどんなことしてるの?

6077
update

ソフトSMって最近流行ってるけど私はしたことないし、彼氏にお願いするわけにもいかない…。そんな方もいると思います。そんな方に、2人で始められるソフトSMのススメをご紹介♪彼氏にソフトSMを提案する会話の流れから、実際にどんなものを用意した方が良いかなどにも触れます。性生活のマンネリにも効果的ですよ♪

6077
update

SMってしたことないから・・・

 

あなたはSMってしたことありますか?

少し前までは、SMと聞くと特異な嗜好を持った人たちの、普通の人には立ち入れないプレイの1つでした。

でもかなり時代は変わりましたよね!

今では昔のような、激しいものだけをSMと言うのではなく、そんなに激しいことをしなくても、エッチのちょっとした延長上でできる「ソフトSM」というプレイもSMの仲間に入るようになりました。

そして、ノーマルなエッチをしている人にもSMという領域に手が出しやすくなりました。

でも、手は出しやすくなったけど、どんなことから始めたらいいのかわからない。

それに、彼もしたいと思っているかわからないし、変態なんて思われたくない!

私にとっても大きなチャレンジだとわかってもらいたい!!

今や女性の方が積極的とまで言われている時代ですから、女性主導のソフトSMで、彼との性生活に刺激を加えてみるのもいいですよね♪

そこで今回は、女性主導で始めるソフトSMのススメ!です。

そもそもSMって?

SMとは、相手を虐めることで性的興奮をする側と、逆に相手に虐められることで性的興奮をする側の相互協力の性的行為です。

今、かなり優しく言いましたけど相互協力、これがソフトSMにおいては非常に大事なので覚えておいてくださいね。

ここを忘れてしまうと、独りよがりなエッチになってしまうので注意してください。

そして、今回のソフトSMのススメの目次は、

1・まずはどちらがSMに向いているか判断する(相談する)

2・自分ができる(耐えられる)プレイを伝える

3・まずは公式な道具を使わずにソフトSMにチャレンジする

4・慣れてきたら、グッズを買ってみる

5・いつもの立場を交換してみる

これが、ソフトSMのススメです♪

無理してもいけませんし、あくまで2人で楽しむ為の手段なので、まずはこの手順で進めてみてくださいね。

それでは、これから説明していきますよ。

ソフトSMのススメ1:まずはどちらがSMに向いているか判断する(相談する)

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー