※本ページはプロモーションが含まれています。

奥手女子の恋活体験談から学ぶ!彼との距離を縮めるデートのススメ

奥手女子の恋活体験談から学ぶ!彼との距離を縮めるデートのススメ

恋活

みなさん、最近デートしていますか?どんなデートが好きですか?また、どんなデートがしたいですか? デートをすることで見えてくることはたくさんあります。 気張らずにデートしてみよう! 自分も相手も楽しめるデートにはどんなものがあるのか、などを紹介していきたいと思います。

サクラ
サクラ
2016.11.02

デートとは・・・(親しい)男女が日時を決めて会うこと。その約束。

そうか、男性と会うってデートなんですね。

そんな意識もなく今まで何回デートしたかしら、笑。

会う約束、飲みに行く約束→デートだと思うとなんだかちょっとドキドキしますね。

デートといってもさまざまです。

恋人と出かけるのもデート。仲のよい男性と飲みに行くのもデート(でいいってことですよね?!)

でも、デートだからってそんなに気張る必要なんてないと思うんです。

私の友人にとても奥手な子がいます。(アラフォーです。)

一人の人と長年付き合っていたことで、他の男性と接する機会があまりなかった彼女。

その彼とは将来が見えないということでお別れをして、いざ「恋活」をはじめることになりました。(私はそのお供です。)

今回はそんな彼女とここ数ヶ月間で経験した「恋活」の様子を交えつつ、奥手女子にむけたデートマニュアルに少しでも近づけられるようにしたためていきたいと思います。(そもそもデート攻略本とかって実際あるんですかね?漫画の世界??)

誰とデートしますか?

風船を持った男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―