現代に求められるイイ男はまさかのM男?!M男の良さを徹底解説!

現代に求められるイイ男はまさかのM男?!M男の良さを徹底解説!

4813
update

あなたはM男と付き合ったことはありますか?意外に毛嫌いされてしまうM男ですが、実は女性に寄り添える素敵な面がたくさんあるんです!今回は、M男の良さにフォーカスした、M男おすすめコラムです。もしかするとあなたに合っているのはM男なのかも?

4813
update

Mな男は嫌いですか?

あなたはSですか?Mですか?

彼氏にするなら、Sな男性がいいですか?

それともMな男性がいいですか?

最近はこういう質問も、普通に話題になるようになりましたね♪

性にオープンになるのは決して悪いことばかりではないと思いますから、こういう話題で盛り上がるのもいいですよね!

ただ、中にはM男くんはちょっと・・・と毛嫌いしている方もいると思います。

そこで、今回は、M男くんの良さだけに注目して、M男くんの良さをみなさんに知ってもらいたいと思います。

M男くんが元々好きな方はさらに納得!

今まで毛嫌いしていたり、興味がなかった方には、少しでも興味を持ってもらえるようなコラムになったらいいなと思います♪

M男くんのどこがいいの?

まずは導入です♪

Mとは、マゾヒズムという言葉の略で、性交渉において、被虐行為を楽しめる方のことを、元々は差しています。

しかし、現在では、もっとみなさんが触れやすい所まで降りてきていて、単にいじめられる、悪戯されるのが嫌ではないというレベルでも、Mと呼ばれるようになりました。

なので、今回のM男についてのコラムも、かなり広い意味でのM男くん判断としています。

そして、特にMな男性、M男くんのこんな所が良い!!と言われるポイントはこちら♪

・女性の気持ちを全て受け取めてくれる

・常に愛されていると感じることができる

・女性側にストレスが溜まりにくい

・セックスの時に彼の可愛い一面が見れる

今回のコラムでは、この4点についてお話しようと思います。

エッチにおけるM男の作り方!自称SでもM男にする簡単な手順とは

マンネリしてきたなら、是非彼氏をM男に変えてみませんか?ここでは可愛いM男作りの3ステップを紹介しています。M男に目覚めさせることで、パターン化してつまらなくなってきたセックスが、楽しいものになるかも!軽いSMに興味がある人も是非ご一読ください。

https://koimemo.com/article/8487

M男くんのここが良い!1・女性の気持ちを全て受け取めてくれる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

男性のMはどこか女々しいとか頼りないイメージも感じられますが、現在ではそんなM男が求められているということでしょうか。私はイニシャルはMですが、M男かと言われると微妙かもしれません。しかし、この方がモテるならば磨きをかけたい所です。ありがとうございます。

1 名無しさん
通報

軽い感じでからかったりとかした時に、嫌がるんじゃなくて逆に喜んで楽しんじゃうところ?友達とかから、いじられてニコニコしちゃうとか。それによって周りが明るくなることかな。あとは、いじられキャラで可愛いところ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー