彼氏からの突然の「別れたい」への対処法!男性心理って難しい。

彼氏からの突然の「別れたい」への対処法!男性心理って難しい。

5185
update
posted2016/11/04

いきなり別れたいと告げられた。でもその理由もきっかけも全く心覚えがない!そんな急な別れを経験した方もいると思います。今回は、急な別れたいの告白について、男性心理と対処法をご説明します!男性ってみなさんが思っている以上に面倒で繊細だったんです。鈍感と敏感が混在する男性って・・・難しい!(笑)

5185
update
posted2016/11/04

別れたいんだ。。。?

「別れたいんだ。」

えっ?別れたい?どうして別れたいの?っていきなりでビックリ。

あなたはこんな経験ありませんか?

全然別れたいという雰囲気も兆候もなかったし、なんならすごくラブラブで、別れたいと思ってるなんて知らなかったのに、

フラれてしまった。

なんで?何がいけなかったの?

こんな経験をしたことがある人、実はかなり多いんです。

これって、男性は気まぐれ!とも取れますが、実はそうではないんです。

あなたが気付かない所で、男性はあなたを評価し、別れたい、別れたくないの判断をしているんです。

今回は、女性が気付きにくい男性の別れたいと思う判断ポイントとその時の心理をご紹介します。

もちろん、男性がその時こんなことを思っていますという心理も一緒にご紹介しますね♪

早く知りたい!男性の別れたいポイント!

今回もポイントがいくつかあるので、先に目次を作っておきますね♪

・彼女の異性との接し方

・あなたにとっての自分(彼氏)の優先順位

・付き合った後の変化

今回はこちらの3点について特に詳しくお話ししていきます♪

「最近、冷たくない?」「…ごめんね。」彼氏の別れたいサイン3つ

彼氏と順調にお付き合いをしていると思っていたら、突然彼氏から別れたいと言われて、驚いた経験のある人もいると思います。突然別れたいと言われるとパニックになってしまいますが、実は前々から少しずつ別れたいというサインを出されていたのかも知れません。

https://koimemo.com/article/8722

男性の別れたいと思うポイント1・彼女の異性との接し方

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

恋愛って相手のことを見ながらするものだけど、そういうのって意識せずにやってる自分だからこそ受け入れてもらえるのであって相手が別れたいって思うようなことをしてしまうのは、ある意味仕方がない事じゃない?別れたくないから無理に自分を作って生きて行くのは正直疲れますよ

1 平気
通報

なんか少しでも前触れっていうか、予兆みたいなのがあれば、また違うんだけど、何もなくいきなり言われたら衝撃度マックスですね。別れたいなと思われるポイントをまとめてあるので、これを見ながら、うまく関係を続けていければいいなと今強く願っています。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー