※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスレス防止効果も。意外と燃えるソフトSMプレイのススメ!

セックスレス防止効果も。意外と燃えるソフトSMプレイのススメ!

オトナの恋愛

SMと聞くと「すごく変態なこと」や「なんだか痛そうで怖い」などと想像しませんか?しかし最近は「ソフトSM」が流行っているのです!ソフトSMって何?やり方は?などなど、様々な質問にお答えします!ということで今回はセックスのマンネリ防止などにも効果的な、ソフトSMをお勧めしますよ♡

たんぽぽ
たんぽぽ
2016.11.04

<SMとは何か>

まず、普通のSMとは何か?

SMと聞くと、よくテレビでもお笑い芸人のネタなどでも使われるような、ムチやボンテージを思い浮かべ、女王様がいて、Mな人がムチで打たれて喜んでいるなどを想像するかと思います。

しかし、本格的なSMプレイは何か特殊なもののイメージが強く、実際目にする人は少ないのではないでしょうか。

SMとは本来、S=サド(Sadistサディスト、Sadismサディズム「加虐愛」が好きな人)とM=マゾ(‪Masochist‬マゾヒスト)との、愛情の表し方のことです。

Sadismサディズム「加虐愛」が好きな人とは、人を虐めたり、痛めるつけるのが好きな人のこと。

そのことに性的快感を覚える人のことです。

そして‪Masochist‬マゾヒストとは、その「加虐愛」を受けるのが好きな人です。

Mの人は痛みを感じることで、快感ホルモンが出るのです。

そうして「痛み=気持ちいい」と感じます。

ここが他の人とは違うのです。

快感になる痛みの度合いも、その人によって違います。

また「加虐愛」を受け支配されることで、相手から可愛がられている、愛されていると感じます。

SMはそんな2つの性向を持つ者同士が、相手を喜ばせるためにする愛情の表し方であって、決して一方的に虐めているわけでも、面白がっているわけでもなく、二人の求めるものとその限度を見極めながら、お互いを信頼した上で満たすという高度な愛情表現方法なのです。

主なSMプレイは

・緊縛(きんばく)縄で縛ること

・ムチ

・ろうそく

・靴で踏みつける

・言葉責め

・噛み付く

など。

しかしいきなりこんな本格プレイを、ソフトSMでする必要はありません。

<ソフトSMとは?普通のSMとの違い>

シャワー室で抱き合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―