※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏がいても他の男をチェック?彼氏と他の男を比較する心理とは

彼氏がいても他の男をチェック?彼氏と他の男を比較する心理とは

オトナの恋愛

男性の浮気心とはちょっと違う!?彼氏がいる女性だって、他の男性のことをついチェックしてしまうもの♪客観的に見ていると「彼氏がいるのに何で他の男が気になるの?」なんて思っちゃう部分もあるかもしれませんが、女子の本音はコレ!共感できる人もきっと多いはず♪

mimi
mimi
2016.11.02

彼氏はいるけど…他の男性も気になる!

彼氏がいるからって、彼氏のことしか見ていない…というわけでもないんです!

やっぱり他の男性のことだって、チェックしてしまうもの。

しかし男性のように浮気心があるわけではない!?

目の保養がしたい♡

寝そべって悩んでいる女性

彼氏がいても他の男性も気になってしまう!

そんな女子の本音には「目の保養がしたい♡」という気持ちがあるからなんですね。

彼氏がいたってイイ男を見ていたいのは当然なんです!

彼氏がイイ男じゃない…というわけではもちろんありません。

あくまでも彼氏は彼氏で、女子にとっては別枠!

たとえ彼氏がイケメンだろうと、それは関係のないことなのです。

彼氏とはまた違ったタイプのイイ男を求めてしまっているということなんですね。

もちろん目的は目の保養だけなので、当然浮気心なんてありません。

見ているだけで満足なんですね。

女子にとって目の保養というのは、実はとても大切なこと♪

彼氏がいたって、彼氏だけを見ているのはつまらないわけです。

しかし目の保養するだけで、彼氏は彼氏として、気持ち的に満足できるわけですから、問題ありませんよね。

彼氏がいても他の男性をチェックしちゃうのは、芸能人男性にときめくのと同じ気持ち♡

それはテレビの中にいる男性か、現実にいる男性かの違いだけなんですね。

もちろん目の保養というくらいなので、あくまでもイイ男限定です!

そのため知らず知らずのうちに「どこかに素敵な人いないかな~」「イケメンいないかな~」なんて、イイ男ばかりを探してしまっていることも。

実際はなかなかイイ男がいるわけではないので、余計に他の男性のチェックが念入りになってしまうことも!

彼氏がいてもやたらと他の男性をチェックしてしまうのは、これが原因かもしれませんね。

ですが目の保養くらいなら、彼氏だって許してくれるはず!?

彼氏と比較して考えたい!

ベッドで喧嘩するカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―